RCC 荒川サイクリングロード93km編

どうも天拳です!

5月18日(火)にOKABOUZUさんとソン君と3人で

RCCに参加してきました。


朝8時30分にロヂャース浦和店に集合



出発後すぐにパンクしてしまいました

LITIONを履いていた時と同じように段差を乗り上げるとPRO3はパンクします

やっぱ僕にはLITIONかなぁ!なんて思ってしまいます!



そこで発見したことがあります!?




僕はパンクしたことが無い!



なのでパンク修理をしたことがない!



ゆえに、僕はパンク修理ができない


5ab8.jpg

なんと、あの菅原さんにパンク修理してもらっちゃった


9c4e.jpg

僕はといえば、後輪をはめるのにも一苦労!だめだこりゃ


菅原さんからのワンポイントちぇっく!!


DSCF2959.jpg

タイヤレバーの角は削るべし!!

これによりチューブを傷つけるリスクが減ります!

 な?るぅ!


こんなんで糸魚川に出たら大変だよ!ってあきれられました


 でもおっしゃるとおり!


DSCF2963.jpg

 そんな菅原さんは めちゃくちゃおちゃめ!

 そーっと近づいて、人の自転車をつかんで内緒で付加をかけます!

 それも、やられた人が気づくまで!


  第39回東京→糸魚川ファストランで見事3位!

  294kmを8時間39分で走っちゃうお方です!

  平均時速33.66km/hってどんなん?



DSCF2965.jpg

 楽しくサイクリングをしていたら、あっという間に葛西臨海公園!

 今が最高の季節です!



DSCF2968.jpg

 BBQのお肉はいつも最高級 598円/100g

 普段おうちでは食べられません!


DSCF2967.jpg
 デザートも充実 

 なんとケーキはホールで!!



DSCF2972.jpgロヂャース・サイクリング・クラブight="300" />
 
 なんとかき氷が無料で配布!


DSCF2970.jpg

 OKABOUZUさん 必死で作り続けます!




DSCF2974.jpg

 作り手がチェンジすると、ギャルからダメ出し連発!

 あっというまに女子軍団に占領されてしましました



DSCF2962.jpg

 RCC事務局長のmotojiさん!

 いつもありがとうございます!

 そして東京→糸魚川ファストラン(294km)では

 目標達成の10時間台 おめでとうございま?す!!!

 
 みなさんも、ぜひRCCに参加してみませんか?

 楽しく走って、最高のBBQで参加費なんと2,500円


 6月のRCCは  4日(金)と22日(火)だそうです!

 詳しくはコチラ →  ロヂャース・サイクリング・クラブ

 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

