ミシュラン Pro3 インプレ

どうも天拳です!


東京→糸魚川ファストランがいよいよ今週末にせまって参りました

今履いているミシュラン LITIONは交換時期がきており

四角いタイヤと化しています

ようやくミシュランPRO3に履き替えて、休日でしたが

会社まで行ってみることに・・・・・






DSCF2835.jpg

 赤いタイヤは初めてなので、なんか違和感があります!

 バーテープも汚ったないことだし、赤いバーテープに替えてみっかな



DSCF2831.jpg

 最近出来たばかりの、富士見無料道路(昔は有料でしたので)脇の

 自転車道を走ってみます!

 人も自転車も少なくて、結構走りやすいかも!




DSCF2834.jpg

 会社につくと、OKABOUZUさんから素敵なプレゼントがありました

  糸魚川までの道案内(曲がり角ポイント)のパウチカード

  スタート地点から、○○kmポイントで、○○交差点を左!とか

  見やすく作られています!!

  もう一つは、アソスのシャーミークリーム(又ズレ防止)!!

  なんせ300kmだからね!
 
  どれもこれも役に立つものばかり!

  OKABOUZUさん!ありがとうございます!


  さて、PRO3のインプレは・・・・・・


 まず、完成車純正の畳めないタイヤからLITIONに替えた時に

 なんだこのタイヤ!走りがなめらか!まるで体育館の中を走っているみたい!

 と、ビックリしたものですが、LITIONからPRO3に替えたときも

 同じ感動が味わえました!

 もちろん、使い古したタイヤから新品タイヤに交換した違いもあるけど、

 走った時の僕の服装は、ジーパンの半ズボンでしたので、ケツパットが

 無い分と±0って考えてもいいかな?

 僕は年間4,000km程度の走行距離なので、1年間はこのタイヤで

 もってくれると思います。

 まあ消耗品の中で一番高価なパーツですが、長い目でみれば決して高い

 買い物ではないかな!

 僕はOKABOUZUさんと一緒にネット買ったんですけど、お値段は

 2本で7,900円(送料は二人で折半)費用対効果はバツグンだと思いました!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

