糸魚川ファストラン・クラシック本番コース下見 RCC編

どうも天拳です!


5/22(土)に催される『第39回東京→糸魚川ファストラン・クラシック』に

RCCのみなさんと参加させて頂くことになりました。

高尾山口から糸魚川までの294kmの道のりは、曲がる箇所が多く

大会当日の一発勝負だと迷う可能性があるので、下見に行ってきました。



DSCF2811.jpg
ロヂャース大宮店 大駐車場に朝4:00集合

motojiさんと僕んちはご近所なので、迎えに来てもらっちゃいました!

ありがとうございました!


高尾山に到着して、早速スタート

いきなり大垂水峠!!?

まるでカウンターパンチをくらったようなダメージです!

この先どうなることやら・・・・・・






しばらく走って










途中、雨が激しくなったのと、道が簡単な区間なこともあって

車にのって、JAMP!!!
 

富士見峠から再スタート!

気温9度!? 今5月だよな




DSCF2814.jpg

諏訪湖の湖畔を気持ちよく走り、諏訪大社にさしかかったら

 あの御柱がありました!初めて見た!!感動!!




DSCF2816.jpg

 塩尻峠のショートカットコースは劇坂

 90%足を使いました



DSCF2817.jpg

 背中のポケットに詰め込んだ『薄皮あんぱん』を無理矢理食べながら

 ひたすら突き進みます!




DSCF2820.jpg

 道路標識に『糸魚川』発見!うれしかったなぁ!



DSCF2825.jpg

 道は平坦よりもアップダウンの方が多いかも!

 下りはひたすら足を休めます!
 


DSCF2827.jpg

 白馬チェックポイントで今日の練習は終了!

 峠越えがいくつもあってかなりツライかも


 とりあえず目標は12時間台!

 RCCの皆さんは10時間台

 とにかく頑張りま?す

 motojiさん!お疲れのところ帰りの運転までして頂いちゃって

 すみませんでした
 
 あと帰りも送ってもらっちゃってありがとうございました!

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

