Mt.富士ヒルクライム本番コース練習!!

どうも天拳です!

今日はA?PATCHメンバーでMt.富士ヒルクライムの

本番コースを練習しに富士山まで行くことになりました!

みんな昨年の自己タイムを塗り替えられるかな?

あれから1年間の練習の効果はどうなのか?心配です!

そんな中、某食品メーカー営業のソン君も参加してます!


DSCF2786.jpg
高円寺に集合して車2台で富士山へ向かいます!

天気が良くて最高です!


DSCF2789.jpg
北麓公園の大駐車場に車を止めて、しばらく富士山の裾野でアップします!




DSCF2790.jpg
いがっぺさん → ジェロさん → OKABOUZUさん → ソン君と僕

の順で10分おきにスタートします!

(ジェロさんスタートの風景 先にいがっぺさんスタート)



DSCF2791.jpg
OKABOUZUさんスタート



そして僕ら・・・・

自転車3回目のソン君は、いつものようにフラットペダル!

しかも自転車はGIANTのクロスバイクをドロップ化したもの!

スタート直後にちぎられました

そんなに飛ばしちゃって、後が辛いぞ!ソン君!






が、しかーし走れど走れどソン君がいない!


そのままゴール!!


ソン君がニコニコ笑って5合目にいます


なんと彼のタイムは 


      1時間27分!


いくらフルマラソン3時間を切る男でも、

      フラットペダルっすよ!


  しかも、人から借りた8速の自転車で・・・・・


  僕のタイムは・・・・・・ 1時間38分
見える?あんまり見ないで!



  登り方教えてた僕がバカみたい





DSCF2794.jpg

 5合目で記念写真!(いがっぺさん撮影)

 いがっぺさん遅いなと思ったら、


なんとまさかの車でゴール!
 

なんだかんだ理由つけて途中棄権



DSCF2799.jpg

 やっぱ間近で見る富士山ってすごいよね!

DSCF2803.jpg

 ジェロさんの往年のピンクのミキストはメカトラブル! 



DSCF2808.jpg

 帰りに『なんちゃって大統領』のショップでジェロさんの

 ミキスト号の修理と、いがっぺさんの前輪ホイールのふれ取りを

 してもらいに行きました。

DSCF2806.jpg

 いがっぺさんのは、振れは無く、ただ ちゃんとはまってなかっただけ!

 勘弁してよ!いがっぺさん!

 優しい店長は、総点検してくれて・・・・大変なことが発覚!

 フロントディレーラーを固定するところが超グラグラ

  こんなんで、よく乗っていたよね!いがっぺさん!

  店長がきっちり直してくれました!調整もバッチリ!さすがだね!

  いがっぺさん、その自転車どこで買ったの?

  ・・・・他店購入でも、ここの店長は優しくしてくれます・・・・・
  




DSCF2804.jpg

 店の奥には、ジェロさんのLOOKモンドリアンカラーが鎮座してます! 

 いよいよ組み立て開始ですな!



DSCF2810.jpg

  練馬近辺の方!ロードバイクを買うなら

  ここのお店お勧めですよ!店長がひょうきんすぎてパッと見

  信じられないけど、腕は確かですヨ!

  詳しくはコチラ → SEO CYCLE 練馬豊玉店


  

  なんと、ソン君!大人しいと思っていたら

  僕、ロードバイク買います!だって

  アンカーのRFX8 アルテグラ仕様!

  俺のよりいいヤツじゃん   


  登りは負けたけど、平地じゃ負けないゾ! 
 

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そっとしとけー

いがっぺです!!

昨日は、お疲れ様でした

天拳さん、相変わらず容赦無いねー(笑
俺の事は、そっとしとけー(泣

ごめん

ごめん!そうだったね!<(_ _)>

お疲れ様でした。

 富士山練習お疲れ様でした。良い練習できましたし楽しかったです。
 18日のRCCではビンディングデビューする予定です。天拳さん、ご指導の程、よろしくお願いいたします!!!
