宮澤選手とアンカー若手選手とBBQ?RCC編!

どうも天拳です!

OKABOUZUさんとロヂャース・サイクリング・クラブに

参加してきました!RCCブログ → RCC

RCCさんのすごいところは、実力もさることながら、人脈が

すごいんです!

今回は、NIPPOの宮澤選手が来ます!

そして川口自転車連盟 SUGAWARA RACING TEAMの菅原さん(国体8回出場)が

監督&バイク整備で参加!パンク修理がめちゃくちゃ速いんです!しかも全て素手で!

DSCF2734.jpg
朝8:30にロヂャース浦和店 大駐車場集合


DSCF2735.jpg
今回は、宮澤選手のブログを観て参加を決めた女性と

LEGONのチームメンバーが初参加で来てくれました

こちらの女性は、バイクを買ってまだ一ヶ月!

しかも、ビンディングシューズは今回で2回目!!

来週は、シクロパビリオンに参加するんだって!

スゴイナー!見習わなくては!

DSCF2742.jpg
こちらは、ロヂャースのHさん!

今度の糸魚川で一緒にスタートすることになりました!

超向かい風の中を下ハンで飛ばします!ついていけねぇ


DSCF2737.jpg
行きの途中で、自主トレ中のアンカー選手が『おはようございま?す』と

勢いよく抜かしていきました。


DSCF2741.jpg
すると、菅原さんが飛び出し、アンカー選手に話しかけてます!


DSCF2743.jpg
話を聞くと18歳の若手選手!

超フレッシュ!

一緒にBBQすることになりました






DSCF2758.jpg
葛西臨海公園につくと

 まってましたぁ!

   NIPPO宮澤選手のご登場です!

  なんと今日、イタリアから帰国したばかりです!

  24時間以上寝ていないのに来てくれました!

   すごいっス!RCC





DSCF2747.jpg
 18歳のアンカー選手も

     超ビックリ!恐縮してます!



DSCF2750.jpg

 いよいよBBQ  今回もゴージャスです!


DSCF2749.jpg

 飲み物はもちろんノンアルコール!

DSCF2753.jpg

肉の他に魚介類も豊富!



DSCF2754.jpg
 motojiさんお手製のおしるこもたくさん!


DSCF2752.jpg

 皆さん 食いまくっています!

 これで参加費2,500円は超リーズナボー! 


DSCF2751.jpg
 BBQ会場のヨコはロードバイクで一杯です!

DSCF2748.jpg
こちらは宮澤選手のCXー1

      ステム長っ!


DSCF2756.jpg
DSCF2757.jpg
こちらはアンカー選手の RHM9

よく見るとAKIMARUのネームが!

これから応援するからね!あきまる君!!


DSCF2759.jpg
楽しいBBQも終わり、機材をサポートカーに積み込み・・・


DSCF2761.jpg
一斉に帰ります!すごい人数!!


DSCF2768.jpg
寝ていないのに 宮澤選手も浦和まで付き合ってくれました!

一番手前はOKABOUZUさん

  KEBELが光ってる!



DSCF2771.jpg
RCC事務局長のmotojiさん

片手でDVD撮影しながら、時速40キロで走ってます!

すごすぎです!いつもありがとうございます!

BBQ会場では、クリートに土が詰まっちゃうので、人数分のサンダルを

用意したり、もしもの雨の時用にポンチョを用意したり、の至れり尽くせりは

全て、この方のアイデアです!



DSCF2776.jpg

帰る途中、荒川CRにイベント会場のセッティングが行われていました!

恐らく明日(5/8・9)あたりでマラソン大会があると思われます!

みなさん、サイクリング予定の方はお気を付けてネ!



DSCF2777.jpg

 無事全員ゴール!


 なんと、OKABOUZUさんが宮澤選手を自宅まで送って行く

 ことになりました!!!スゲー!!!


 次回は5月18日(火)だそうです!
 皆さん一緒に参加しませんか!!
 詳しくはコチラ → RCC

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

スゴイ

いがっぺです

なんだか凄いことになってますね(笑

凄く楽しそうで、うらやまし(泣
