時期炭素マシン KEBEL

OKABOUZUです。

去る3月11日に、なんちゃって大統領にお願いしていたブツが「届いたよ」のメールに

さっそく見に行って来ました!!(3月12日のブログ参照?)

IMG_0209.jpg


IMG_0202.jpg

初めてのフレーム買いのカーボンフレームです。

なんちゃって大統領に無理言って組み始めてもらいました。

やっぱり、自分のマシンを組み上げているところを見たいので・・・・・

まずは、ホイールとステムと付けて・・・

IMG_0213.jpg

ハンドルを仮止め!

IMG_0216.jpg

STIも付けちゃう?

IMG_0218.jpg

フロントディレラーも・・・

IMG_0220.jpg

リアディレラーも付けて

IMG_0221.jpg

イスだ!イス!

IMG_0239.jpg

イスって言うな!サドルじゃ!

なんて会話しながら・・・・ブレーキはここへ・・・!

IMG_0237.jpg

BBもいれちゃう?

IMG_0228.jpg

BBいれたら、クランク付けよう!!

IMG_0229.jpg

反対側は・・・・・・

IMG_0234.jpg

クランク入ったら・・・・チェーン?

IMG_0243.jpg

コラムもカットしよっか?

IMG_0248.jpg

ハンドル回りはこんな感じ!!

IMG_0249.jpg

ペダルを付けて・・・・

IMG_0250.jpg

今日はこんな感じ!

ここで、私もなんちゃって大統領もタイムアウト!!

また日にちを替えて続きをやりましょう!

IMG_0251.jpg

自分のバイクがひとつひとつ完成して行く行程を見ているのは、非常に楽しいひととき

でした。もうあと1/3位の行程です。早く試走したいですね!

ちなみに、ジェロニモさんの超高級時期炭素マシンも届いていました!

IMG_0160.jpg

東京→糸魚川ファストラン 出場の為 先に組んでもらいジェロニモさんには

待って頂きました。勝手言って申し訳ありません!!

がんばって、カーボンバイクで糸魚川まで行ってきます!!



組み上げ見るの、楽しいよね!って方 ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

どうも天拳です!

おおおおおおおケベル!

超かっこいいッスね!

進みそう!登りそう!

なんとか糸魚川には間に合いそうですネ!

うらやましい・・・・・・・・・!

サドルもホイールもバッチリ似合いますね!!!

すげー

いがっぺです

OKABOUZUさんの顔が目に浮かぶようです(笑

カッコ良いですね!!

チョット気になるのが、ジェロさんがそわそわしてるんじゃないかと(笑
