チャリいじり

アァ?オゥ!  どーも 天拳です。

8月は子供の夏休みで、僕の休みは全部子供相手で終わってしまいますバナナマン日村泣き

なので夜な夜なオークションで買った
パーツを交換して遊びました音符

ステム
  アンカー純正100mm 
→ ITM(FORGIT LIGHT)アルカーボン110mm
   
 チャリを買った時より少しなれて、若干ポジションが
狭く感じたので10mm長くしました。

シートポスト アンカー純正 
→ ITMアルカーボン(VISIA) 
   
  ステムに合わせました。
350mmと長かったので60mmカットしました。

  ついでに、コラムスペーサーを
2009Mt.冨士ヒルクライム参加賞のものに
  交換しました。(1時間30分を切れなかったので色はブルー)
チョイ恥ずかしい!

  2009_0729現在のチャリ0001
  サドルは以前交換済み 
サンマルコera pro → サンマルコ SKN
   
   僕のおケツに合うサドルにやっと出会えました絵文字名を入力してください
   これで早くみんなと走りたいなぁ(涙)

  ポチッとお願いsuraimu
 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

