埼玉県立 環境科学国際センターで遊んで来ました!

どうも天拳です!


環境科学国際センターって知ってますか?

埼玉県にあるんだけど、たぶん埼玉県民のほとんどの人は知らないと思う!



DSCF2656.jpg

建物はこんなに立派!



DSCF2659.jpg

 中の設備も立派!!

 地球が浮いて見えるんです!

 しかも、この地球 手元のレバーで操作出来るんです!

 


DSCF2657.jpg


 いろんなアトラクションがあって、地球の環境を遊びながら

 勉強できます!



DSCF2662.jpg


 あれ? 俺ら以外の人がいない!!!

 なのにコンパニオンがたくさんいる!!

 税金の無駄遣い



DSCF2661.jpg

 自転車こいで発電します!

 数少ないパパの活躍場所です
 


DSCF2650.jpg

 広大な敷地は自然がいっぱいです!

 僕の好きなオオイヌノフグリ 

 

DSCF2646.jpg

 恐怖のバトミントン!

 うちの子 マジでへたくそ!毎回シャトルを疲労のは

 かなりツライです

 
DSCF2655.jpg

 カエルも



DSCF2654.jpg

 トカゲの赤ちゃんも 春なのでいっぱいいます!


  ここの施設は大人300円 子供無料!


 ぜひ、行ってみて下さい!(おそらく赤字なので・・・)


 ネットで検索しても、つまんないイメージなんだな



  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

