RCCお花見コース『緑のヘルシーロード』に参加してきました!

どうも天拳です!

RCCお花見コースに参加してきました!


DSCF2619.jpg
朝8:30 ロヂャース大宮店に集合!

9:00に出発!
 


DSCF2623.jpg
見沼代用水の脇をずーっと走ります!

左はMotojiさん  
糸魚川ファストランの練習で、行きも帰りも片足走行

ちなみに、行きは右足、帰りは左足のみで走り通してました

すごすぎ!!

右が、SUGAWARA RACINGの菅原さん!

先日のエコクラシック7時間チーム戦で優勝

プロのアンカーやブリッツェンを抑えての優勝!これまた すごすぎ!




fbc8.jpg
こんなにオチャメなのに・・・・・!


DSCF2621.jpg 

途中にある、超和風の喫茶店カフェ&ギャラリー『悠』は菅原さんのおすすめ!

ジャズとエンヤのBGMで田園風景を眺めながらのんびりとなんてん最高

こんど行ってみよう!(たぶんA?PATCHメンバーは立ち入り禁止か?)


DSCF2622.jpg

 ここのうどん屋さん『大八』さんも旨いんだって!

 A?PATCHのみんなと行ってみようっと!


DSCF2624.jpg
 終点の利根川! ここは利根大関

 秋になると、鮭の遡上が見られるんだ!

 川の向こうが群馬県だって!


DSCF2627.jpg

 行きは桜を愛でながらの、のんびりモードでしたが

 やはり帰りはすっ飛ばします!

 ついていくのがやっとです!




DSCF2628.jpg

 久喜あたりで、ちょっとはずれて今日の昼飯ポイント

 総勢18名でしたが、お店が超広いので、全員座れます!

 かも汁つけうどん(大盛り)を食って帰路につきます!

 

 今回初めて走ったコースでしたが、桜並木が10kmぐらい続いてます!

 ソメイヨシノだけじゃなく、いろんな桜が植えられていて、とってもきれい!

 桜吹雪がすごかった!散り際の桜も最高ですね!

 

 次回のRCCは4月23日(金)

 詳しくはコチラ→ロヂャース・サイクリング・クラブ

 桜の花びらジュータンって滑るよね!の方ポチッとお願い!
  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

エコクラ優勝チームの方には何度か引っ張ていただきましたi-201
天拳さんって凄いメンツと走ってられるんですねi-201
こりゃ~、次回のヤビツでは天拳さんに抜かされそうだi-230

いいぞ!!

いがっぺです!!

天拳さんがんばれ!!通りすがりの東海道さんに今度こそヤビツで勝負
そして勝利・・・・・ 検討を祈る
それにしても、RCCさんと走るの楽しそう、私も胡瓜の生産の手が空くようになったらお願いします!!

東海道さん!僕は菅原さんと一緒に走っているんじゃなくて、タダ同じ道を走っているだけなんだ!

いつもチギれてま~す!
