物欲!物欲!

OKABOUZUです。
なんか、2連チャンでポタリングの企画が中止になりテンションダウン&欲求不満を解消すべくネットでポチっとしてしまいました。
これでーす。

IMG_0574.jpg


サンワサプライから発売された 自転車用デジカメスタンド 1480円也

今月号のサイクルスポーツに掲載されていて、ちょっと興味があったのでポチっとしてみました。
なんと、翌日には手もとに到着!!迅速な対応です。

そして、愛車に装着してみました。

CA3B0008.jpg

CA3B0009.jpg

こんな感じです。 感想は・・・・・・?
まだ、これを付けて走ってないのではっきりとはわからないのですが、装着が結構めんどくさい!!
マジックテープが長すぎるのかな?もうすこし装着の仕方が考えられていたらな?!
酋長と2人で買ったのだけど・・・・他の人はいらいなかも?

そして、もうひとつ!!

IMG_0575.jpg

かもめ★チャンス 全3巻 です。

チャリ漫画は、初めて読みましたがヤビツのおやじのくだりはチョー笑いました!!

私も、ヤビツの頂上の親父に空き缶自動販売機の使い方教わりました!!
リアルな感じで4巻の発売が待ち遠しいです。


ポタリングがボツるたんびに物欲しちゃうよね?って方 ぜひ ポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

動画を撮影するときに便利そうですね!大石さんにピッタリじゃないですか!
