かるーく土浦まで

いがっぺです!!

4月11日(日)カミさんと土浦にスパゲティーを食べに行ってきました。

前日、カミさんに、明日どこに行こうかと聞いたところ、水戸と那珂港はいやだと言われ

どこが良いと聞いら、土浦が良いと・・・・・・・


ということで8時半に家を出発天候にも恵まれ爽快に走行中・・・何やら後ろから

疲れた・・・土浦はムリ・・・エーーーーーッ

そこで一言、あと少ししたらソフトクリーム食べようか!!・・・・うん て子供かよ!!

カミさんを説得し、霞ヶ浦まで

大橋

大橋と道路

本日は、風も無く気持良く走行出来ました。

橋を越えカミさんお目当てのコンビニココに到着

koko.jpg

もちろんソウトクリームを購入しに、走る、いがっぺ!!

もちろん、写真を撮ろうとカメラを手に・・・なんで食べてるの・・・

ソフト

子供かよ・・・(泣

気を取り直して、土浦に 途中で小学校に桜が満開

学校の桜

茨城では、今が満開!!

学校の桜2

土浦に到着!!カミさんのリクエストのお店に

こんな感じのいいお店でした。

店

チューリップがとても印象でした

チューリップ

やはり・・・色気より食い気・・・この店は、注文後サラダと
惣菜が食べ放題!! 
前菜

前菜2

私のトマトベースのスパゲティー

トマト

カミさんのホワイトソース???

クリームソース

注文した物が忘れられていたのでお詫びにと
嬉しいサービス!!
サービス

いくらなんでも食いすぎだろー・・・

食事を終え自宅まで、さすがのカミさんも、後は戻るだけなので一生懸命に

私の後を走行、気持良いねと後ろを振り向くとカミさんが遠くに・・・

A-PATCHで走ると、いつもの自分と重なるカミさん・・・

少し同情・・

本日は、カミさん初の71k達成、今までは60k位しか走ったことの無いカミさんに
しては良く走ったと思います・・・・食べた分のカロリーは消費出来てないかも(笑
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいじゃ~ん!

どうも天拳です!

いがっぺさん!いいじゃん!最高じゃん!

お店も距離も最高!

まだまだ探せばいいコースがいっぱいあるよ!

楽しんでね!

あとキビナゴさんにローラー台のことバレたらしいヨ!

うらやましいなぁ~

ジェロニモで~す
奥様とツルンで走れるなんて、うらやましいなぁ~
“走って”-“食べて”⇒“夫婦円満”
・・・これですネ^o^!
