リベンジ!白石峠

どうも天拳です!

先日の白石峠では、まさかの途中リタイア!

続くヤビツ峠では、目標タイムには程遠く、

落ち込んだ自転車ライフが続いていました


ブログにみなさんの励ましのコメントを頂いて、今回リベンジしに

単騎、白石峠に乗り込みました

家を朝6時に出発! 暖かく気持ちのいい朝だ!


今回は、とにかく頂上までたどり着くことを大前提に、タイムは二の次って

感じで、行くことにしました!


昨年の最高タイムは38分45秒



DSCF2577.jpg


いよいよ白石峠入り口



登り始めて、ん?あれ?


息苦しくない!?


踏めるゾ!  踏めるゾ!いい感じ!

DSCF2578.jpg


結果は35分27秒!自己新!


DSCF2583.jpg


今日は朝から気温も高く、心肺の調子もいい!

いまからヤビツ峠のリベンジに行きたくてしょうがない感じ!

今なら45分楽勝気分

やっぱ先日の白石峠リタイアも、ヤビツ峠の不甲斐なさも

喘息持ちの僕としては、コンディションが悪すぎたのかな?

まあ言い訳だよネ!


でも今日は踏めた踏めた!調子よくって、楽しくって、気持ちよくって



DSCF2579.jpg


大野峠にも・・



DSCF2580.jpg


刈場坂峠も行っちゃいました!




DSCF2582.jpg

刈場坂から白石峠の上の鉄塔が見える!(写真左 奥の山の上)


よし!あそこまで行こう!


もう一度、白石峠に戻って、その上の鉄塔まで行くと



DSCF2585.jpg


途中からオフロードで、てっぺんまでは行けませんでした


DSCF2587.jpg

DSCF2588.jpg

うう?ん!行ってみたい!今度は夜に、星を見にこよう!



DSCF2589.jpg

帰りは定峰峠を下って、松郷峠を登って帰りました。


家族との約束帰宅時間(13時)がヤバイので、横松郷は今回パス!

これから暖かくなってくると、調子が上がってくる予感!


DSCF2591.jpg

今回、唯一の休憩!やっぱコーラだね!




白石峠のリベンジは果たせたので、早くヤビツ峠のリベンジに

行きたいです!目標45分!2回目なので44分に設定かな?!

一喜一憂の自転車ライフですな!

喘息ローディーの方!ポチッとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとさ~ん!

ジェロニモで~す。
天挙さん!
“落ち込みからの脱却”!おめでとう!
天挙さんのブログは、やはり、
こういう“ハリッキッタ”話題が似合っています。
ヤビツ峠のリベンジ、ガンバッテ~

ありがとうございます!

どうも天拳です!

ジェロさん!いつもありがとうございます!

花見行けなくて残念でした。

次回またよろしくお願いしま~す!
