サイクルモードエコクラッシック!

OKABOUZUです。

昨日、仕事の帰りに「なんちゃって大統領」のお店に立ち寄った所・・・・

一生懸命作業をしている二人がおりました!!

画像 001

私が入るなり、

「噂を聞きつけて来ちゃったよ??!」

ひっくり返ったチャリは、見覚えのあるチャリ!

通りすがりの東海道さん ではありませんか!

チャリはバラバラ状態です。

「どうしたの?」

「秘密兵器を取り付けているんだよ???!教えるとブログに書かれちゃうから・・・・」

ハイ!しっかり書かせて頂きます!

よくよく聞くと、今週末の「サイクルモード・エコクラッシック」の7時間サーキットエンデューロに出走するそうで、専属メカニックのなんちゃって大統領が、ここぞとばかりに大儲けしている最中でした。

消耗品を新品にして、普段掃除出来ない所も全て手入れをした東海道さんの愛車は見違えるほど綺麗になりました。

画像 003


まるで新車のようにピカピカになったチャリで、東海道さんったらこれから(21:40)50?60km走って来ます!

若いってスゴイことですね!私には到底無理な話です。という事で私は、家に帰って飯食って寝ました!

東海道さん!今週末はがんばって下さいね!!


 入賞しました!って連絡待ってますから!


(このブログに出演回数が多くなっている 通りすがりの東海道 さん ですが、そろそろ名前変更しましょうか?

 これで!! )




ところで、なんちゃって大統領! 見えないからって・・・・・・・


画像 002


Thank you シールでワイヤー止めは無いしょ!




取り急ぎ、ポチッと押してみて下さい!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうも天拳です!

通りすがりの東海道さん!

頑張ってね~!

落車しないでねぇーーーーー!

ガンバレーーーーーー!

Thank you シール

キャッチコピー診断したら…

通りすがりの東海道

B級マダムハンター

になりました。

そして本名だと…

おっ○いよりもお尻


……。

明日、走りながら考えよi-185

どっちにしようか悩むな~。

天拳さんあざ~っす!落車せず楽しんできますi-184
そしてOKABOUZUさん。
やめて~、入賞なんて恐れ多くも無理ですよ~v-405
無理せず楽しんできますv-532
