高い卵ってどんな味????

どうも天拳です!


春うららかな土曜日にぷらっとドライブに出かけました。



2010_0403ふる牧たまご0005

 よく行く牧場で売っている卵が気になっていました。

 1パック10個入で400円!!!

 でも、次々にお客さんが買いに来る!

 牧場に遊びに来るのではなく、卵を買いに!

 我が家は、普段1パック100円の卵しか買いません!

 意を決して購入!



2010_0403ふる牧たまご0010

 なんと、いつも自転車で寄る とうふ工房『わたなべ』さんでも

 あの卵が売っていました。しかも、30円高い!

 なんか得した気分


 さっそくその日の夜に

      ゆで卵

      厚焼き卵 にして食べてみました




  



  うううううう?ん?変わんねぇ




次は、卵かけご飯にして食ってみよう!(ややにがてだけど)

  

 味音痴かな?でもサイズはバカデカイので、そんなもんかな!?


 やっぱ我が家は100円の卵で十分でした  ・・・おしまい



 2010_0403ふる牧たまご0014

 帰り道にシクロパビリオンを通ったら、こ?ぢ館長がいました!


 ヒルクライム術教わろうかな!?

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ダチョウの卵

お疲れ様です!!
いがっぺです

茨城の小美玉市にダチョウの卵が売ってるらしい、1個500円とか言ってたような気がします、天拳さん、きっとダチョウの卵なら味の違いが分かるかもよ(笑
今度買ってあげるから、卵かけご飯やって!!(笑

ぜってぇ無理!

どうも天拳です!

いがっぺさん!ダチョウの卵って?
キモッ!!!!
しかも卵かけご飯?
オエェ~~~ッ!
ぜってぇ無理!

マジで買ってこないで!
重ねて言うよ!
マジで買わないで!!!!

↑ これって・・・・?

マジで買わないで!!を2回繰り返すと言うことは・・・・・・・

ダチョウだけに・・・・・・

お約束??????


OKABOUZUでした!v-411

了解

いがっぺです
OKABOUZUさん 了解しました(笑
・・・・て言うことで天拳さんワイルドな男は、ダチョウの卵かけご飯決定!!
味の違いの分かる男になれ(笑

ごめんなさい!僕が悪かったです!

もう勘弁して下さい(涙)

いがっぺさん!絶対に買わないで!

・・・・・・・?そうじゃなくて本当に買わないでぇ!!!

ヤバイ(汗) 
なに言ってもダチョウ倶楽部状態になる・・・・・・・

マジイでゴメンナサイ!

え~!

天拳くん!ダチョウの卵かけご飯食べないの~~~っ!


それじゃ~ オレが・・・・・


OKABOUZUでした!v-411

・・・・・・・・

ど う も 天 拳 で す ・・・・!

うっぷ!

OKABOUZUさん お願いします・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。