雨上がりの荒川CRはつらいね!

どうも天拳です!

当日が晴れてても、前日が雨だと土手ぞいのCRは

土手に含んだ雨水がしみ出てどろんこ状態


どろんこ
                             写真by motojiさん


う○こ もらしてんじゃないですヨ!


せっかくの おNEWジャージがどろんこに

みなさんくれぐれも、ジャージを洗う時は柔軟剤を入れちゃいけません!

せっかくのジャージが伸びちゃうゾ?

 気を付けてネ!!!

ぽちっとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

前回はご丁寧に答えて頂きありがとうございます。

私は今けっこう前傾姿勢にしてるので、ステムを長くしなきゃダメかもですね。

周りの皆さんに「2台もアルミもったないないよ。カーボンだよ。」と言われてます。予算さえあればカーボンに行きたいですよね(T_T)本人に華がないので、見た目もかなり重要です!!コルナゴはやっぱりかっこいいなぁ♪

で、ダイエットの方ですが全く脚が細くなりません(T_T)(T_T)なので、ジョギングもやろっかと思ってます。ミニスカが履ける美脚下さい☆☆笑

美脚の持ち主の方、アドバイス下さいませ♪

俺もカーボンがいいと思う!

やっぱちょっと我慢して、貯金してカーボンバイクにした方が絶対いいよ!

KUOTAのカルマ(レディー)なんかは、かなり柔らかいらしいよ!
それに定価259,800円
10%OFFで233,820円!!たぶんこれが一番安いかな?

コルナゴCLX105仕様で350,000~400,000円くらい?
高いよネ!

コルナゴのチェキってたのはアルミですけどね(T_T)

私自転車知識が全くないので、やらかいとか硬いとか全くもって分かりませんが、やらかい方がいいのですか~?

カルマは候補の一つにありましたよ☆そんなにカーボンがいいのですね。。。泣

うう~ん 僕もわからん!

すみません!ぼくもわかりましぇん!

なんせカーボンバイクに本気で乗ったことが無いもんで・・・・・

でも、軽いとダンゼン、山は有利だよね!

あと、超長距離とかも疲労の蓄積度が違うんだってサ??

前に宮澤選手に聞いたことがあるんだけど、カーボンのしなりがトランポリン状態となって、その跳ね返りが爆発的な推進力になるんだって!

僕らレベルには関係ない?のかな?

