RCCさんの葛西臨海公園BBQツアーに参加してきました!

どうも天拳です!

ロヂャース・サイクリング・クラブ通称RCCに参加してきました。

今回、僕はあこがれのRCCジャージを着て参加しました

恥ずかしいので写真なし

DSCF2493.jpg

LOOK585にカンパのシャマル


DSCF2494.jpg
TIMEにボーラウルトラ?


DSCF2495.jpg
マドン6.9にカンパのハイペロン ウルトラ(クリンチャー)



DSCF2497.jpg
なんとこのホイール ブレーキシューがあたるところもカーボン!!


どうしよう! こんなローディーさんたちについて行けるのか?

かなり心配!!



DSCF2498.jpg
と思ったら、motojiさんのご長男君発見!!

この男の子は、ウチの娘どもと同じ小学校なんです!

よし!おじちゃんが一緒に走ろう!



DSCF2500.jpg
安心したのも束の間!

荒川CRに入るや否や!

 いきなり 下ハンで40km/h


 親子の血は争えません!カエルの子はカエル!

 小学生相手に、もうアップアップ



DSCF2501.jpg


心拍98% 死ぬ気で、先頭に追いついて



DSCF2512.jpg

 葛西臨海公園に到着


DSCF2511.jpg
 そしてBBQ!



DSCF2506.jpg
 100g@698円なり!
 こんなお肉、普段食べられません!
 それが6kg!!




DSCF2508.jpg
 ドリンクも豊富!




DSCF2505.jpg
 もちろん、ノンアルコール!
 りっぱな社会人です




a>atch5/DSCF2503.jpg" targ『ロヂャース』et="_blank">DSCF2503.jpg
 これは何?




DSCF2509.jpg

 おしることおでん!




DSCF2510.jpg
それにカニまで!


さすが、大手ディスカウントスーパー 『ロヂャース』




DSCF2513.jpg

機材はすべて、RCCサポートカーへ積み込んで!

帰りは飛ばして帰ります!

僕は・・・・・やっぱりちぎれました!


DSCF2514.jpg

前日が雨だったので、土手からしみ出た雨水でどろんこ!

汚れないチェーンオイルも意味がない!

でも久々に自分を追い込んだ走りが出来ました!


お近くの方、是非一緒に参加しませんか? 

参加費2,500円 自転車レンタルの方3,500円

詳しくはコチラ→ http://blogs.yahoo.co.jp/rogersrcc


ランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

