次のカーボンバイクはTIMEにするか?LOOKにするか?

どうも天拳です!

今の愛車は、ANCHORのアルミ!硬くて重い?

セオサイクル上尾店さんで買いました!しかも15%引き

ロードバイク入門には丁度いい自転車ですね!



そして、セオサイクル上尾店さんはBSさん(ブリヂストン工場)の

すぐそば!!

ANCHORラボ(研究室)のデポでもあります!!

詳しくはコチラ → セオサイクル上尾店


そろそろカーボンバイクが欲しくなってきました



DSCF2343.jpg


このお店はTREKのマドン5,6シリーズから5600万通りから

選べるオーダーシステム『プロジェクトワン』も受け付けてます!



チェーンオイルを買うついでに、M店長にKUOTAのケベルってどう?

って聞いたりしてたんだけど・・・・・

スタッフバイクが展示されてて、どれもカッコイイ!


DSCF2345.jpg

 M店長のLOOK595  まっ 眩しい?!

 DURAにR?SYS 憧れの6kg台


DSCF2341.jpg

 さらに ド迫力のTIME RXRアルティウム!赤が鮮烈ぅ! 





LOOKにも

DSCF2346.jpg
 アルトレモR!





TIMEにも


DSCF2347.jpg
 アルトレモR!



よしっ!まずはアルトレモRから先に手に入れよう



カーボンバイクはまだまだ お預け!



セオサイクル上尾店さんでは、毎週土曜日に

 『おはようサイクル』を実施されています!

お近くの方!是非参加してみて!詳しくはホームページで!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

わたしも今、2台目購入を考えてて…。というのも今のわたしの自転車は街乗り用仕様で、105にしたとしても効果を発揮できないらしく(T_T)

で、カーボンと行きたいとこですが、予算もない。よく転ける。と問題が多々あり、次もアルミでいいかなって。。今のがかなり重い②ので。

アルミ+105を探してて。アンカーはカラーオーダーもできる点でかなりわたしの中でキテたんですけど、重いんですか!?どうしましょ。。予算さえあればカーボンに行きたいですよねぇ(-_-;)


おおおおおおおお!

どうも天拳です!

僕が乗っているのはANCHORのRA5EQUIPEってやつなんだけど、ロードバイク入門には、もってこいの自転車なんだ!

100万円の自転車に比べれば、重いって感じるけど、僕のはサイズ540とかなりでかいので、アルミ+105で9.4kg(ペダル無し)は普通かな?

お値段は、オール105仕様で定価180,000円

ホイールをグレード下げて-15,000円

ペダル無しで-5,000円

お店の値引きで15%OFF

以上で、税込み136,000円とかなりリーズナブル!!(2008年のころは・・)

でも、RA5って、初心者でもロングライドを楽しむために設計されているから、ポジション的には、アップライト(上体を起こした感じ)なので、アリエルさんレベルのポジションにするには、ステムを今より長くする必要があると思うヨ!

あと魅力なのは、サイズが選べることだよね!

フレーム以外に、ステム・ハンドル・クランクまでサイズを選べるから自分にピッタリの自転車が出来上がるよね!

ほかのブランド自転車を買った人たちは、サイズが合わなくてステム交換したり、ハンドル交換したりで結局余計な費用がかかっちゃっているよね!

それから、カラーバリエーションも豊富だから女性にはうれしいよね

ぼくらA-PATCHメンバーでRA5に乗っているのは3人もいるよ!なぜなら初心者の集合だから!

