都幾川コースご案内!ヤビツはお預け!

どうも天拳です!

今日は、ヤビツ峠デビューの予定でしたが、あいにくに天気の為、

僕は欠席させて頂きました。

明日、都幾川単独ライドの予定なので、今日は、都幾川家族サービスドライブ

(本当はコース下見)に行ってきました



2010_0321ときがわドライブ0009家を出ると、風が強かったですが、つくしが元気に育っていました!
今日は春を満喫るぞ!


ブルースホームの新築見学会(吉見)を済ませた後・・・


2010_0321ときがわドライブ0019
まずシロクマパン


2010_0321ときがわドライブ0015
さすが自転車ラックが設置されてます!


2010_0321ときがわドライブ0016
なんとミシュランチューブはじめたそうです!

冷やし中華始めました!みたぁ?い!


2010_0321ときがわドライブ0017



2010_0321ときがわドライブ0018
さすがローディー御用達!!



2010_0321ときがわドライブ0026

すぐ近所のお豆腐屋さんへ

いつも豆腐工房『わたなべ』さんばかりだから・・・

詳しくはコチラ→ http://otoufuyasan.com/


2010_0321ときがわドライブ0027

こちらにも自転車のラックが・・・・さすが都幾川!




2010_0321ときがわドライブ0028

試食がいっぱい!

2010_0321ときがわドライブ0029
ここにも!


2010_0321ときがわドライブ0030

とにかく試食がいっぱい!!


2010_0321ときがわドライブ0031

ローディーは限定30個のおはぎがお薦め!

えっ!豆腐屋なのに?



2010_0321ときがわドライブ0032

別棟で座って食べられるスペースがあって、コーヒー&紅茶飲み放題!

ここにも、コーヂさんが!!!

さすが、シクロパビリオンのお膝元!!!



そしていよいよ、本日のメインエヴェント!パワースポット巡り!

巨木&修験の滝(黒岩三滝)ツアー




2010_0321ときがわドライブ0033

まずは、巨木へ

途中、民家からお馬が!!!


2010_0321ときがわドライブ0035

だいぶ登ります!

ここからは、徒歩で・・・・途中にサクラが満開!!

ソメイヨシノじゃないけど・・・・・お見事!!



2010_0321ときがわドライブ0034

秘境めいてきます!!



2010_0321ときがわドライブ0043

ちょっとドキドキ!子供達とカミさんはややビビリぎみ


2010_0321ときがわドライブ0037

巨木ランキング埼玉県?1! 全国でも16位!!

そして歩を進めると・・・・・




2010_0321ときがわドライブ0036

うっ!? 言葉が出ない!



2010_0321ときがわドライブ0042

写真でも、言葉でも表現できない!!

涙が出そうになる!!!!

おちついてから、目を閉じると深い海にいるみたい!!

冗談抜きで、パワーを分けてもらえます!!!

これは、A?PATCHメンバーを連れてこなければ・・・・





2010_0321ときがわドライブ0061

お次は、黒山三滝でゴザーイ!


2010_0321ときがわドライブ0044

駐車場から10分のハイキング!

途中の沢は本当にキレイ!癒されます!


2010_0321ときがわドライブ0059

アスレチックのような道を進むと!



2010_0321ときがわドライブ0058

最初に現われたのは、天狗滝!



2010_0321ときがわドライブ0054

そして女滝!


2010_0321ときがわドライブ0056

男滝 これで三滝そろいました!

ここで。滝に打たれながら修行するんだって!

マイナスイオンたっぷりのスポットです!気温も周りと違います!



今回のコースは自転車でも十分に回れます!

みなさん!いかがですか?

(A?PATCHメンバーは、レベルアップのため、練習コースに

 組み込みますヨ!)


坂ばっかだよね!の方ポチッとお願い!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

