ジャージでやっちゃイケナイこと!!

どうも天拳です!

 
僕のA?PATCHジャージは、上下ともにXLなんだけど、

最近レーパンのすそがガバガバになっているんです


DSCF2277.jpg



全く外を走っていないから、筋肉が減って脚が細くなったのか、

それとも、ローラー台のダイエット効果で細くなったのか?




IMG_3561.jpg


昨日、RCCさんのジャージが手に入ったので、早速試着してみると

  ピッタリ


(あまりにも貧脚なので、写真は載せられません


あれ?おかしいゾ! RCCジャージも上下ともにXLだぞ?

しかも、同じWAVE ONE製品なのになんで???


答えは、A?PATCHジャージが伸びていたんです

RCCのW課長から聞いたんだけど、

ジャージは柔軟剤を入れて洗うと伸びちゃうヨ!


ガビーーーーーーーーーン

知りませんでした。

何も知らずに、『いい香がしますように!』って

ダウニーをバンバン入れてましたぁぁ!!


アソスからジャージ専用洗剤が出るほど、メーカーも

気を遣ってるんだってサ!


もう戻らない!残念!あとは、伸びたぶんだけ筋肉で脚を

太くするぞォ



みんなジャージを洗うときは気を付けてネ!

参考になった方ポチッとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

