東京→糸魚川ファストラン参戦用ジャージが来たぁぁぁ!

どうも天拳です!

来る5月22日(土)に

    第39回東京→糸魚川ファストラン・クラシック

というサイクルイベントにOKABOUZUさんと参戦して参ります!

東京の高尾山口から日本海まで、走行距離294kmを1日で

走りきるので、途中、食料や飲料を補給するサポートカーを用意して走ります。

同大会 団体戦チャンピオンのロヂャース・サイクリング・クラブ(RCC)の方から

お誘いを受けて、参戦することになり、当然僕らじゃサポートカーなんて用意も

出来ないので、RCCジャージを着て、RCCさんのサポートを受けさせて頂くこと

になりました!!!


そんでそのジャージがこれ



IMG_3562.jpg



IMG_3561.jpg


RCCさんのジャージは、以前から僕らの憧れでした。

なので、これを着られる喜びと、これを着てへこたれられない緊張が

こみ上げてきます!!


実は、僕らA?PATCHのジャージは、このRCCジャージのデザインを

パクって作りました(内緒の話)




294kmは、今まで走ったことがないので、全くの未知数ですが、

目標13時間(平均速度22.6km/h)に設定して頑張ります!


ランキングに参加してます!ぜひポチッとお願い!
 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっと[i:63996]

いがっぺです

天拳さん、ジャージが来て嬉しいんだと思いますが、ブログで内緒話は
