日曜大工デビュー!

どうも天拳です!


先日から、カミさんが日曜大工に凝り出した


それをこのブログで紹介したらなんと・・・・・・・


あのRCCのmotojiさんが



2010_0315DIY0003



こんなものや


2010_0315DIY0004



こんなものや


2010_0315DIY0005


こんなものまで貸して下さいましたぁ

いやぁ?本当にありがとうございました!もう少しの間貸して下さい!

ロヂャース・サイクリング・クラブのブログはコチラ → http://blogs.yahoo.co.jp/rogersrcc



そして出来上がったのが・・・・・


2010_0315DIY0006



塗装はこれからだそうです!


僕は一切手を出してませんが、思ったより本気みたいです

今度は自転車用のラックを作ってもらおっと


今カミさんがはまっているのは、ナチュラルプロバンスとかいう

南欧の古民家風の家を建てることなんだってサ

ここんとこ、休みの日はハウスメーカーさんとの打ち合わせばかりです!

かなり凝った家も造ってくれますヨ!アンティークのステンドグラスを

持ち込んで、これを壁に埋め込んで!っと注文しても、気持ちよく受け入れて

くれます!細部にわたっても、いろんな工夫もしてくれるし!

そのハウスメーカーさんもブログやってんだって→http://ameblo.jp/furukawa-k-turugashima/

 
コチラもポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

スコイ

いがっぺです

天拳さん、奥さんスゴイじゃないですか

このまま行けば、きっと天拳さんのお部屋も・・・

ポチてね
