県庁まで!!

いがっぺです!!

本日は、カミさんと県庁まで、かるーく行ってまいりました(笑

今回は、ハンドルを変え初乗り、これが良いんです
でも、どっかで見たハンドル???  そしてテープ???

ハンドル

楽しみながら県庁まで、
茨城の県庁は小さいと、思っている人も多いと思いますが、
都庁を少し、小さくしたくらいです、    見栄はりました(笑

県庁

県庁の通りは、道も良く走りやすかった!
道路

何時も天拳さんに、もう少し良いとこでカミさんに飯食わせろと
言われてたので・・・こんな店に入ってみました。

しゃぶしゃぶかんばん

店はこんな感じのチョット良い感じの店に

お店

店内はこんな感じ

店内

料理は、こんな感じで

前菜

野菜

肉

牛丼


カミさん的には、かなり喜んでいたのですが・・・・・・

RccさんのBBQで、あの肉を知ってしまった俺は、なぜか寂しさを感じました・・・

まあ、カミさん的には、かなり満足してくれていたので、Ok


前日の酒が残っていたので、かるーく52k走行してきました。

キビナゴさん、そろそろ抜くよ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

RCCのお肉褒めていただきまして感謝いたします。
26日開催よていですので是非ご参加くださいませ。

いいねぇ~!

どうも天拳です!
いがっぺさん!やるじゃん!いいよ!その調子!その調子!
茨城の一般道は走りやすそうだね!
SILVAのバーテープはキビナゴさんとオソロですな!
いよいよ来週はヤビツ峠のライバル対決だね!
僕は45分を切れるように頑張るぞ!

>motojiさん
先ほどは、どうもありがとうございました。
あんなにいろんな工具をお借りしちゃっていいんですか?
カミさんも大喜びでした!
ありがたく使わせていただきます~!

ヤビツ対決!!

OKABOUZUです。
いがっぺさん!昼からしゃぶしゃぶとは・・・・豪勢だね!!もちろん常陸牛食べたんだよね!
来週のヤビツは、総勢9名と大所帯になりそうです。A-PATCHのエース天拳くんとチームMANNMAの通りすがりの東海道さんが激突します。
あと、キビナゴvsいがっぺおじさん も注目ですね!
負けた方がバーテープ取られちゃうっていうのはいかがですか?負けた方は、白に青文字SILBAを使えない・・・・!無地白に戻すというのが、ブログ的にはおもしろいですね!!

面白くなってきましたネ~

ジェロニモで~す
いがっぺさん!盛り上がってますね!!
心拍200超で、ヤビツを制覇してくださ~いe-265

無理だからぁ!

どうも天拳です!

通りすがりの東海道さんに勝てるわけないですからぁ!

去年の富士山は1時間40分51秒ですヨ!単純に考えてもヤビツは50分かかりますからぁ!

そこを何とか頑張って45分を切れるように目指しま~す!

でも今年に入ってから、まだ2回しか乗ってましぇん!

ローラー台ばっかりです(涙)


でもぉ、東海道さんに食らいついて行ったら、いいタイムが出るかも?

チョット!

motojiさん 
ぜひまたお願いしますv-411

なんか凄いことになってません!!
先日、キビナゴさんから電話が有りなぜか楽しく峠は走ろうと説得されましたけど(笑

OKABOUZUさん、なぜか自分リスク大きくないですか・・・バーテープ付けてもらって2週間でキツイです(笑

勝てば官軍・・・

OKABOUZUです。
いがっぺおじさん!勝てばいいんだよ!勝てば!!v-411
なんちゃって大統領に無印白のバーテープ一本発注しておこうか?

ちなみに、17日(水)はキビナゴくんと「打倒!いがっぺおじさん!!」 と題して青梅の梅林を見に行くコソレンに参加して来ます。途中小さな峠越えを混ぜてね!

ますますデッドヒートだね!!
あー!どちらかのバーテープが見るも無惨に引き取られる姿をブログに載せたい・・・・・!!
