ハンドルを替えたヨ!流行のアナトミックシャロゥ!!

イエス!!キビナゴです!

天拳くんの、自転車からあまりにも懸け離れたブログを見て

いても立ってもいられなくって、ブログアップしました!


 
そんでもって・・・・・


 ついにやりました! 念願のハンドル交換!


IMG_0808.jpg

替えてくれたお店はココ『セオサイクル練馬豊玉店』

お店の詳しくはコチラ→ http://seocycle.co.jp/

   もちろん店長は 通称『なんちゃって大統領』



IMG_0043.jpg

 OKABOUZUさんと選んだハンドルは FSAのオメガ!!

 今までのハンドルは、完成車に付いていた純正のもので

 やたらとリーチが深く、しかもドロップ幅も大きい!

 買っていきなり、プロ選手ばりのポジションでした

 このポジションだと、長距離が辛いのなんの!

 苦肉の策で、ステムを短くして、サドルを一番前に

 セッティングしちゃいました



IMG_0042.jpg

 しかーし、新しいハンドルは、リーチも浅く、ドロップも浅いので

 ステムを元に戻して、サドルも真ん中ぐらいの丁度エエ感じに決まりました

 さらに、ハンドル幅も400mm → 380mmに変更!

 これで、俺のカラダにジャストフィット 

ドロップが浅いから、下ハン握るのもら?く楽!!向かい風も怖くないね?

IMG_0041.jpg

 ワイヤーを新品に交換して、さらにDURA?ACEのインジケーターまで
 
 付けちゃいました!

 このインプレは、後日報告いたしま?す!


 これで巡航速度5kmは速くなるぞ!

 A?PATCHメンバーをギャフンと言わせてやるゼ 
 
 あと、ぜってぇー いがっぺさんには負けねぇゼ!


 速くなるのは気持ちだけ!の方ポチッとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良きライバル!!

いがっぺです
キビナゴさん俺も頑張るから(笑
v-218

たのもシィ~

ジェロニモです。
こりゃ~、楽しみですネ!
これで「Mt富士」グイグイ・・・って、
そうか~、キビナゴさんは参加しなかったのですネ!
残念!
それでは、次回のツーリングで・・・
デハデハ
