2010 Mt.富士ヒルクライム 

どうも天拳です!

2010年の『Mt.富士ヒルクライム』のエントリーは

3月1日(月)の9:30から受付開始となりました。

昨年の抽選は不評だったらしく、今年は先着順しかも入金順でした!

朝からスタンバっていましたが、いざ時間を迎えると、

なかなかRunnetにアクセス出来ませんでした。

朝の1時間だけ混み合っていて、その後は普段通りだったみたいです。

A?PATCHの出場メンバーは

    ジェロニモさん
   
    OKABOUZUさん
 
    三味線太郎さん

    チャンプ寅雄さん

    茨城のいがっぺおじさん

    天に拳を突き上げる女   の6名と

    前にブログで書いた、某食品メーカーのM君(フルマラソン3時間の男)
  
    合計 7名で出場します。

富士コース

 一般のコースは昨年と同じ(アスリートクラスは変更あり)

 昨年の失敗を繰り返さないように、慎重に作戦を練って

 本番に望みまーす!

 ちなみに、このレースは前日エントリーなので宿が必要なんですが

 今年も、OKABOUZUさんが予約してくれました。

 3月1日の時点で既に、近場の宿はどこも予約で一杯だったそうですヨ 

 今年は、レース前のアップは、3本ローラー台が4台揃いそうだ

オヤジの修学旅行だよネ!の方ポチッとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あせりましたネ~

小生も、机上2台のパソコンで、9時30分ジャスト!ほぼ同時に行いましたが、
エントリーできたのが9時50分!
RUNNETから『大会エンロチーを受け付けました』のメールが9時52分。
ネット上で「入金」できるシステムを持っておりませんので、
そのまま「セブンイレブン」へ直行!!
支払いを済ませたのが10時5分でした。
“チャリンコで走る”より「疲れたぁ~」・・・となった“エントリー”ではありました(^^;

今年こそは!

どうも~、通りすがりの東海道です。
昨年は骨折&抽選漏れで走れませんでしたが、今年は予約できました。
こちらは女性1人&野郎4人で参加します。
昨年は走れなかった分、カンバって走りたいと思います。
っが、その前の週はMTBの王滝100kmレースに走る事になり、あまり良い結果が出せるか分かりませんが。
…先に言い訳しときます(笑)

そういえば、昨日見たことの有るチェレステカラーの自転車がなんちゃって大統領さんのお店にあるのを発見!!
これはもしや、決戦に備えての前準備なんですかね~。

そわそわしますなぁ!

>ジェロさん
僕も入金はセブンイレブンに直行でした!
今年はLOOKで勝負ですね!!
3月21日はヤビツですね!ヨロシクお願いしま~す!(クロモリ号のラストランかな?)

>東海道さん
前の週にMTBの100kmレース!!!?そんな無茶なっ!
ケガしないように気を付けてネ!

OKABOUZUさんと僕は、糸魚川に出ることになっちゃった(泣)マジどうしよう!
でも富士ヒルの2週間前でよかったぁ!


そちらは、野郎4人に、じょっ女性1人?うわーモチ上がるぅ~!!いいなぁ!下山後、会おうね!

あと、大統領はビアンキ乗ってんの?COPPI?LOOK?何台持ってんの?乗らないのにぃ!

そんなんじゃありませ~ん!

「通りすがりの東海道」さん、こんにちは! お久しぶりです ^o^! 
お怪我も回復しているご様子、なによりです。
また、コメントをいただき、ありがとうございます!
昨年、「なんちゃって大統領」さんのところで「OKABOUZU」さんが“出会い”、
その後偶然、ヤビツ頂上で“出会い”、
おまけに数千人居る「Mt富士」会場でバッタリ“出会い”、
こんな“偶然が重なった出会い”って、なんかウレシイですよネ!
これからもよろしく!!
ところで、小生の愛車『ご老体号』殿なのですが、
最近、“チェーンが外れる”やら、“リアSTIレバーの動きが悪い”やら・・・
おまけに、ブログご案内の通り、“3連チャン”の“チューブラー・パンク”を食らう・・・やらで、
齢(よわい)二十数年の“ご老体リハビリ”をお願いいたした次第です。
そもそも小生のチャリンコは、「のんびりブラブラ景色楽しんじゃう」派ですので、
今年の「Mt富士」も昨年同様、
近くの方とお話したり(相手が迷惑かな?)、
森と山と空と空気を楽しんだり、
・・・な~んて考えています。
しかしながら、プレッシャーもあります。
小生「次期新車」購入の条件中に“Mt富士/2時間切り”があったのです。(; ̄ー ̄A
ウゥ~ム! 昨年同時期に体重は64.5kg(←通常68kgから自然減)
ところが、その後、A-PATCH参加の継続から“よく走り⇒よく食べ”となり、
現在71.5kg!
小生自身の「メカ」もだいぶ“ご老体”ですので、
これから2ヶ月で「筋力増強」でカバーするか、
それとも「減量」でカバーするか、
・・・どちらも“辛そう”なので「現状に甘んじる」か、
悩んでいるところです(^^;
デハデハ

間に合わないかも?

ジェロニモです。
>天挙さん
フレーム納期的に見て「Mt富士」には間に合わないかも?
今のところは、昨年同様のCrMo参加の覚悟です。
>なんちゃって大統領さん
納期は決して急ぎませんので、
大統領さんご納得ゆくまでのbuildingをお願いします。
デハデハ

そうですかぁ~!

どうも天拳です!

さすが限定のモンドリアンカラーだから、製造に時間がかかるんですネ!

『急いては事をし損じる』ってことですネ!

東海道さんが見たチェレステカラー号は、ジェロさんのCrMo号だったんですね!

