夕涼み

CA3B0006.jpg
Napa Kiatwanchaiでっすお前はじぇんじぇんあっぷせんなぁといわれ続けてかにゃりたちます。んなわけで、土曜の夜にOKABOUZUさんと行った「ちょっとお出かけチックなぽたりんぐ」の様子をちらっと!吉祥寺界隈をぷりゃぷりゃした後、東八道路でチーっとだけ
コギコギして!目指すは西荻窪駅そばにあります、ふらわーかふぇクローバーリーフさんこのお店午前中はフラワーアレンジメントのお教室午後は超ぅーおいしーサンドウィッチを食べさせてくれるかふぇに変身おんなじふらわー業界に住み着いた自分も前から気なってたお店なんですよねぇーマーケットでも超綺麗な姉ーさんのやっとるあやしー店との噂いやあー皆さんオススメデスヨー!なにしろオーナー本人からしてふらわーな人ですから オープンカフェのスペースもあって、チャリンコも難なく置けますし。出てくる料理も美味しくて、働いてる方もお客様もすんごく感じいーし欲を言えば僕的には、BGMはデッドとかジョップリンを静かな感じで、もちっと照明を下げていただけますとうれしーですがまーそんなことしましたら寝ちゃいますななにはともあれ久々たのしー夜でしたOKABOUZUさん遅くまでありがとうございました
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

落ちついいたお店でしたね!料理もうまいし、美人のオーナーさんも気さくで感じの良いお店でした。今度は是非ツーリングの帰りによって、ご自慢のサンドイッチをごちそうになりましょう!

ナイトライディングもイイスね~

経験はありませんが、こんな“メリット”もあるんですネ(^-^)
