子育てとロードバイク

どうも天拳です!

仕事と家事と子育てと家族サービスと趣味(チャリ)を両立?いやいや

五立するのは、なかなか難しいっすネ



DSCF2226.jpg
2月27日は次女が7歳の誕生日でした。

飾り付けは、長女が気合いを入れていましたが、途中で飽きて

続きは僕が・・・・・


DSCF2217.jpg

手作り誕生日ケーキも、長女が気合いを入れていましたが、

続きは僕が・・・・・



DSCF2227.jpg

長女が手作りケーキを放棄したので、31アイスクリームで

アイスケーキを買ってくることに・・・・もちろん僕が




DSCF2239.jpg

そして、3月はひな祭り

ひな人形を飾ります・・・・これは子供たちが

出すのは簡単  問題は ひな祭りが終わった後の、撤収が

意外に面倒くさい・・・箱に収まらない!!もちろんこれも僕が



DSCF2228.jpg

普段は、自分の小遣いで買っている焼酎は

今回ばかりは、カミさんが買ってくれました

今回の芋焼酎は『黒よかいち』

インプレ・・・・当たり障りのない無難な感じで
        芋ファンにとってはいまいち


自転車どころか、ローラー台にも乗れましぇん



最後に、出場予定のA?PATCHメンバー6名全員が

Mt.富士ヒルクライムにエントリー出来ました!!

練習しなくちゃ

富士山で足つくなよの方ポチッとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

