これはダイエットの適だ!

どうも天拳です!

ここ数日、ご飯の量を、お茶碗3杯から2杯に減らして

頑張っているんだけど・・・・・

カミさんがコストコに行って余計な食料をガンガン買ってきてしまったのです

2010_0219costco0010.jpg
このチョコは結構うまい!サクサクな感じ



2010_0219costco0002.jpg
このチョコもちょっと塩味でおいしい



2010_0219costco0003.jpg
このビーフジャーキー 柔らか?い




2010_0219costco0004.jpg
このパンは モチモチで何個も食べちゃう



2010_0219costco0005.jpg
パンを焼く時に使います



2010_0219costco0007.jpg
煮込み料理で使うと 美味しいの




2010_0219costco0011.jpg
このパウダーは、炒め物の味付けに使うと美味しいの
とくに、鶏肉にぴったり!



2010_0219costco0006.jpg
これも、炒め物の味付けの違うバージョン
牛肉・豚肉にぴったり!


毎朝、コストコのピザを食べてま?す


お前が食わなきゃいいんじゃね?の方ポチッとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

いがっぺです
お宅美味しそうな物沢山有るねi-179
我が家の料理は国内にとどまっているので、砂糖、塩、酢、醤油、味噌で作れる物しか出てきませんi-180
たまには、洋風の物が食べたいi-179

それが一番!

いがっぺさん!それが一番最高の料理ですよ!

地産地消だっぺ!
