あ?ダイエット!

どうも天拳です!

先日、A?PATCHの川越ポタの後に体重を量ったら

   体重 68.4kg

   体脂肪率 15.5%

   内臓脂肪レベル 7

    
 激減してましたぁ!!!!

 
  その晩と翌朝、そして今朝・・・・超腹が減る! 

  自転車に乗ると、やっぱり腹が減ります

  昨日は少し、仕事が長引いたんだけど、完全に


  ハンガーノック状態


 昨日の晩飯は、鍋そしてシメのうどん!!たらふく食ったなぁ!


 今朝、トイレを済ませて、体重計に乗ったらビックリ


  体重  71.2kg

  体脂肪率 17.5%

  内蔵脂肪レベル 8

  
  なんじゃ?こりゃ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいぞ!!

いいぞ いいぞ !!
本来のおっちゃんの体型に戻ってこい!!
おっちゃんの腹の叫び(笑

ヤダァ~!

どうも天拳です!
いがっぺさんみたいになりたくなぁ~い!
ローラー台買ったら、若い頃の体型に戻れますヨ~!!!

ごめん!!

いがっぺです!!
鉄拳さんは、私の若い頃を知らないから・・・(笑
腹だけは、あんまりは変わらないんだよね!!

謎ですか~!?生息地分かりませんか!?ふふふ、作戦通り(^-^)v笑

ブログ…私絶対最初だけ張り切ってすぐ更新ストップ。。目に見えてます♪笑

ローラー買っても、ローラー後のご飯の美味しさ(-_-;)誘惑に負けて全然ダメです…。まだまだ頑張らないとぉ!!やっぱベジタリアンですかね(+_+)泣
