小江戸 川越ポタ For餃子

どうも天拳です!

今日はA?PATCHポタ『小江戸 川越 餃子ツアー』に参加しました。

僕自身、実走はなんと1月10日以来です!



2010_0221川越0001
荒川CRの笹目橋に AM9:00集合

キビナゴさんが来て全員集合!

ここでアリエルさんの話題で盛り上がります!


2010_0221川越0002
荒川CRを入間大橋まで遡上して、一般道で城下町を目指します!

菜の花が、そろそろ咲いてきました!春よ来い 早く来いって感じ!

強風で三味さんがちぎれ気味!

OKABOUZUさんのナイスアシストで、なんとか繋ぎます。

2010_0221川越0003
ようやく、喜多院に到着

ここで、ジェロさんが 『あっ!三脚忘れた!!』(一同爆笑)

おばちゃまに頼んで、全員集合の写真 パチリ!


2010_0221川越0004
そして参拝を済ませて、すこしお散歩


2010_0221川越0005
ここ喜多院は 三代将軍 家光がうまれた場所!

春日局の化粧の間とかあるらしい・・・けど有料 → パス!

2010_0221川越0006
梅もきれいに咲いてます!

このあと、駅前の餃子の満州で昼飯をすませて・・・

城下町を「少し散策です

2010_0221川越0008
駄菓子屋横町の入り口にあるパン屋さん

自転車専用ラックがとてもうれしい!

お店の方も、『使ってくれてうれしい!買ったかいがある』ですって!


2010_0221川越0011
パン屋さん『楽楽』の前で記念写真!

ここのパン屋さんは、買うと、コーヒーが無料です!

 冷える身体に ナイスサービス!  



2010_0221川越0009
駄菓子屋横町ではしゃぐコルナゴさん

二児のパパです・・・



2010_0221川越0010
お菓子屋さんが並ぶ町並みに この格好は浮いてます・・・



2010_0221川越0013
そして入間川CRに突入!

だけど、工事だらけ なんで



2010_0221川越0014
サイクリングロード脇には オオイヌノフグリが咲いてます!

ほんとに春が近いな!ウキウキします!



2010_0221川越0015
工事区間前はこんな感じのロード



2010_0221川越0016
工事区間後は こんな感じ!

そうか!あの工事は、サイクリングロードを整備してくれてるんだ!

 
    超ウェルカム工事



2010_0221川越0017
2010_0221川越0018
上江橋で僕は、みなさんとお別れ!



2010_0221川越0019
サヨナラァ?!気を付けてぇ?!


久々の実走は楽しかったな!

 走行距離 80.32km

 速度AV24.5  MX44.6

 心拍AV159   MX189


川越って、初めて行くといい所だよね!の方ポチッとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

話題の↑↑

私です。。いちお生まれた時は女の子でした…。こんなはずじゃなかったのに…自転車にハマり、もう頭のあらゆるネジが取れちゃって性別も分かりません(*_*)笑。そこでもやはり「アリエルは変人だよ」という声が…(*_*)聞こえてきましたよ。

サイクルモードはとても便利な『電車』という公共機関を使いましたので♪笑。なんでどこ住みでも行けますよ(^-^)

最近、周りの人に「ブログして」っと言われます。私、なんかツッコミどころ満載みたいです(~_~;)笑。全然普通ですよ、おそらくまだ女子のはずです♪笑。

うらやましい

大勢で走ると楽しいんだろうなーi-84
俺もみんなと走りたい!!
アリエルさんとも走ってみたいけど、おっちゃんは、千切られる!!間違いない(笑

ゴメンね!

どうも天拳です!
アリエルさんは謎めいた女子ですな!
生息地が全く不明だ!それがまたおもしろい!

ぜひ、ブログ立ち上げて!!!!毎日ツッコミマス!
