三度目の正直【また、またのチューブラーパンク編】

ジェロニモで?す (; ̄ー ̄A

超?遅ればせながら、2/14 OKABOUZUさんとの「穴子グルメ・ポタリング」のご案内デス!

既にOKABOUZUさんご案内の通り、『ほぼ連続3回目のパンク』を食らいました (; ̄ー ̄A

いつになく、今回のパンクの瞬間は、松田優作バリに『なんじゃこりゃ?!』

それも、雨上がりの

ぬれた道

こ?んな道の後から、

乾いた道

こ?んな道になり、チョット気分がのってきた矢先だったので、“気落ち”することしきり!

もう、「ヴィットリアの一番グレートの低いチューブラー(でも、パンク実績少)」はヤメて、

少しグレードの上のヤツを購入する決意(?)を固めました(; ̄ー ̄A

デモ、クヤシィ?!

いくら「CrMoのヤキモチ」だからといっても、「そりゃ?カワイソウだネ!」という「心やさしき御仁」、

そして「これからは大魔王の降臨なんて許さないゾ!」っていう「パンク嫌いのライダー」、

ひとつ「ポチッ!」ってやってくださいマセマセ??・・・あ?チカラが出ない?(; ̄ー ̄A

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つらいっすよねぇ!

どうも天拳です!
連続パンクはつらいですね!
それに、秋山小兵殿のご逝去もつらいですね・・・
お若いご新造さんも、さぞかし悲しんでおられよう・・・・
あらためてご冥福をお祈り申し上げます。 

えー[i:63996]

お疲れ様です

いがっぺですジェロニモさんお気のどく様です本気で大魔王もんですね良くとれば、最後のいい思い出作りなんでしょうね(笑
