第39回 東京→糸魚川ファストラン・クラシック!

どうも天拳です!

第39回東京→糸魚川ファストラン・クラシックの日程が決まったそうです。

この大会は1971年から続く伝統ある自転車レースです
今年は5月22日(土)?23日(日)

東京の大垂峠から新潟の日本海までの294kmを1日で走破ですって

あのぉ・・僕そんなに走ったことないんですけどぉ・・・

RCCの皆さんは、大丈夫!大丈夫!サポートカーがつくからサァ

大丈夫!大丈夫!って皆さんとはレベルが違うんです!!!!

実は秋には同じコースで団体戦があるんですけど、チームRCCはなんと2連覇中

応募締め切りは 3月13日(土)と間近ですっ!



   どうしよう(泣)



OKABOUZUさんに相談したら、話を進めろ!ですって!


やるっきゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも294kmっていっても、途中 峠をいくつ越えるんだ?

僕のアルミのカッチカチ硬い自転車で大丈夫かぁ?

毎日20kmのローラー台練習じゃ足りないね!


サポートカーなんて10年早いんだよ!の方ポチッとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

N村先輩!

どうも天拳です!
N先輩!メールありがとうございました。
レースじゃないんですよね!サイクリングですよね!
完走できるか心配です(涙)
N先輩は、脚の具合は良くなりましたか?
RCCでお会いできるのを楽しみにしてます!

昨日はローラーおサボりしてしまいました…。。暴食したのに(*_*)

ご一緒してもついて行けるか…。私は45キロ?、もっと遅いかも…以上の巡行ではたぶんすぐ千切れますよ(;_;)

筋肉美!?それも違いますね…(T_T)理想体重遠い~。。春はファッションの季節なのに(>_<)

もうすぐ春だねぇ!

どうも天拳です!
なにがなんでも毎日って頑張ると、かえって重荷になるよね!気楽にいこう!!!僕もたまにサボリます!

アリエルさん 45キロってなんのこと?体重?
もしかして巡航スピードのこと?
あのぉ・・・千切れるのは僕らですからっ!!
