ダイエット中のアルコールはこれに決定!

どうも天拳です!

僕は今まで、夜の晩酌といえば、第3のビール&日本酒と

決まっていたのですが、今年のAーPATCH新年会で飲んだ

芋焼酎に魅せられてから、ずーっといろんな芋焼酎を飲んできました。

日本酒は太るからネ!




そして、安くて旨い芋焼酎はどれかというと・・・・






DSCF2145.jpg
若松酒造の黒麹仕込み『芋焼酎』

お値段なんと1800mlで 1,390円

本当は『木挽』が旨いんだけどね!

ちなみに大手ディスカウントスーパー『ロヂャース』さんで

木挽1800mlで1,480円とかなり安い!(記憶が正しければ・・・)


現在の体重 70.0kgです。ちょっと戻ってしまった

オヤツの量を減らさないと、68kgまではキツイかな

オヤツ食ってんのかいの方ポチッとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

焼酎ですか…年末にシソ焼酎を異様なハイピッチ&ロックで頑張ったところ、飲み込まれてしまいました(-_-;)笑。それからアルコール度数の強いお酒を敬遠してます。。最近はカクテルなどお子ちゃまドリンクでももうダメで、肝臓もすっかり弱ってしまいました…。笑。天拳さんはローラー&ダイエットは快調ですか(^O^)?

アウターの14T!?ごめんなさい、私ほんとに自転車知識なくて…。

私毎日コメしてお邪魔ですよね…。。すみません。ご迷惑おかけしないように回数減らしますね♪♪

ええええええぇぇぇ!

どうも天拳です!
そんなこと言わずにコメントしてくださーーーい!僕らの数少ない楽しみなんですからぁーーー!
でも、気が向いたらでいいんです!いろいろ大変でしょっ?

アウターってのは前ギアの外側の大きい歯車で、インナーが内側の小さな歯車だよ。これは知ってるよネ!この間のコメントに書いてあったもんね。

そんで14Tってのが、後ろのギアの大きさなんだ。
いろんな種類があるけど、だいたいは、外側から12T→13T→14T→15T→16T→17T→18T→21T→23T→25Tの順で歯の数が増えてくるんだ!(あれ?あってるかな自信なし)

アウターの14Tだとケイデンス90くらいで40km/h前後のスピードが出るんだ!ガシガシこぐ感じだよネ!

それとぉ、motojiさんが事務局長されているロヂャース・サイクリング・クラブ(通称RCC)に一緒に参加してみない?OKABOUZUさんも参加するし、高級お肉のBBQもやるんだよ!
(曜日・時間・地域のタイミングが難しいかな?)

ぼくらA-PATCHはRCCの方たちから、いろんな事を教わってるんだ!!

おやおや(笑

いがっぺてす!!
鉄拳のオッちゃん、なんかさりげなく誘ってない(笑
ちなみに、今年は、おっちゃんもRCC参加宜しくね!去年はBBQしか参加出来なかったから(笑

マジっすか!

どうも天拳です!
いがっぺさん!早速3月中旬に今年度初回のRCCがあるので、ロヂャースの方にご報告しておきますネ!差し入れ何にしようかな(笑)

宜しくどうぞ!!

いがっべです!!
鉄拳さん、お願いします(笑
RCC参加後、一緒に風呂に行こう!!
本来のオッチャンの有るべき姿を君に再認識させてあげるよ!!

そんなこと言って頂きありがとうございます&ご丁寧に答えて頂きありがとうございます。私のアウターのサイズはどれだろう…。またお店の店員さんに聞いときます♪

私の生息地、東京じゃないんですよ…(T_T)高級BBQ参加したかったですけど、遠い&皆さん絶対私のイメージを上に②↑ご想像されてると思うので、その落差が怖いです…。セクシーダイナマイトボディのサクラを用意しないと!!笑

今日もまた暴食をやっちゃった…。ローラー頑張らないとぉ♪昨日は2時間以上、YouTubeで適当に遊びながら耐えました。笑

2時間!!?

どうも天拳です!
いやー残念!一度一緒に走りたかったなぁ・・・

それにしてもローラー2時間って凄いよね!断食ダイエットとかって、不健康だし、ゲッソリな感じでNGだよね!
その点、アリエルさんは、きちんと食べて運動してって、いい感じじゃないっすか!エアロビ系の筋肉曲線美な感じかなぁ?

