いつものコース走って来ました!!

OKABOUZUです。

2月14日 バレンタインデーに ジェロニモさんと2人で、いつもの高砂のお蕎麦屋さん 菅雅さんへ活き穴子の天ぷらを頂きに走ってきました。

朝集合して

「天気予報によると、北風から東北東の風が吹くらしいので荒サイを北からくだりましょう!」

ということに・・・・

荒サイについてみると、昨日の雨の為路面がかなりウエッティで工事車両の出入りのせいで路面がドロドロ状態でした。
時速18km位でゆっくり走るも、背中には泥はね!チャリもドロドロ! 一気にテンションが下がってしましました。
2km程進むと工事も終わったようで、ウエッティな路面ですが泥は無くなりました!天気は良かったので気分も晴れ晴れしてきました。

しかし・・・・・


荒サイKs電気の前で、ジェロニモさんに大魔王降臨です。
ここ4週で3回大魔王が降臨しています。
新しい炭素マシンを注文したもんだから、今のクロモリロードが焼き餅を焼いているようですね!

IMG_0001.jpg


そこで、中学2年生の少年ローディーに話かけられました。将来は競輪選手だそうです。しばし少年の話を聞き「お父さんとお兄さんとボクの3人で自転車やってます。」ジェロニモさんは、かなりうらやましそうでした。

少年と別れたあとは、なぜが向かい風の中6号水戸街道から荒サイを出て高砂へ向かいます。

程なくして、菅雅さんに到着! いつもの穴子天ぷらとお蕎麦 それと自家製さつま揚(これがまたうまい!!)を注文しておいしく頂きました!

帰りは、江戸川サイクリングロードを下り京葉道路で都内を抜けて、ちょっと寄り道 原宿のなるしまフレンドさんへ!

ここで・・・・・ ジェロニモさんと私に・・・・・とんでもないことが・・・・

これについては、後々ご報告いたします。

そんなこんなの74kmでした!


いつものコースだからって写真すくねーぞ!って方ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あぁ~やっちゃいました…(-_-;)ストレスを全て暴食で晴らす私。夜中にやっちゃいました…↓↓↓今日は寝る間も割いて、インナーで脚クルクル、最低ローラー3時間ですかね…泣。

皆さんは暴食された翌日、それを解消するためにプラスアルファで何かされますか?もう自分に甘すぎて嫌になります(+_+)はぁ、セクシー&ダイナマイトボディは遠すぎます。笑

あいかわらずよく走ってますね。
はやくとんでもない事が知りたいです!

うはぁ~、走ってますね~。

こちらは通りすがりのセオサイクルさんへメンテを出しており、身体がうずうずしてます。

写真のジェロニモさん…、パンクばかりでイジケ気味に見えるのは、見間違いでしょうか?

おおおおおぉぉぉー!

どうも天拳です!
いいじゃん!アリエルさん ストレス溜めるくらいなら、食べたほうがよっぽどマシだよ!
でも2回に1回は、ストレス発散はローラー台にしてみれば?
アウターの14Tぐらいで、がむしゃらにこいでコノヤローッ!みたいにサ!

motojiさん こんばんは!
3月のRCC楽しみにしてます!
ご迷惑をかけないように、OKABOUZOさんとローラー台に励んでます!
日程が決まったら、ぜひ教えてくださいネ!



誰????

通りすがりの東海道さん!あなたもしかして・・・・なんちゃって大統領なんじゃない?

練馬の花見に行きましょうネ!(AZZORROへ)

そのとおりです!

ジェロニモです。
「通りすがりの東海道」さんご指摘のとおり「イジケ気味」です。
「ディスカウント」で買ったタイヤだからでしょうか?
それとも、やはり「CrMoちゃん」の“やきもち”でしょうか?
“お祓い”はできませんので、「お神酒」で“お清め”でもして、
「大魔王様」にお引取り願うこととします(; ̄ー ̄A
とは申すものの、“連続パンク”後に“追い討ちをかけられた”ように、
またまたお仕事が忙しくなってしまったものですから、
「ブログアップ」も「コメント投稿」も、
なかなか落ち着かず、ままなりません。
デハデハ^o^!

にゃににゃにとーんでもないことって?v-10このサブさの中毎日おんもみたいにふきっさらしの中で働いてますんで、人様の不幸だけが唯一暖かさをかんじられる要素名モンで。はやくおせーてくらはい。v-16
