ローラー台用の汗防止ネットのインプレ

どうも天拳です!

ローラー台に乗っているときは、とにかく汗が出ます!
そこで買ったのが、ミノウラ セーフネット

2010_0128ゴースト0042
こんな感じで装着します。

しばらく使ってみましたが・・・・・・・

まぁまぁかな? メーターが見えるようにカットしたりして

工夫はされているんだけど・・・・そこのすき間から汗が落ちたりで・・・・


2010_0212あめ細工0009
結局 現在はこういう状況で使用してます

作りは単純なので、タオルで自分でも作れそうです

タオルの片方にパンツのゴムひものわっかを付けて、タオルの反対側に

2ヶ所ボタンで止められるようにすれば出来上がりって感じかな!

ミノウラさん ごめんなさい

でも、あれば直OKだよね

昨日は、映画『フラガール』を観ながら乗ったけど、

号泣しながら、自転車乗ったのは初めてだったっす

自転車こいでんのも、忘れてました!

次は、『ハンサムスーツ』観んだろ?の方ポチッとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バレましたぁ!?笑

あり得ないことを、あり得ることにする…↑笑。でもほんとに私はいろんな面であり得ないことを…(~o~)危ない②…(;_;)

いやいや、頑張って目標の体重に近づかないと~!ローラーしてお腹がスッキリし始めた気がするような、しないような…笑。脚はほんとにヤバいです(T_T)

これ欲しいな~と思いつつ未だタオルと洗濯ばさみで粘ってます(^^;)

おかしすぎる?

OKABOUZUです。
この頃いろいろ考えるんですが、天拳くんもアリエルさんもダイエットっておかしすぎる!!

君たち!メタボ検診に引っかかってから、ダイエットしなさい!!
じゃないと、メタボのおじさんは一緒に遊べないから!!(笑)

としさん こんには! メタボのOKABOUZUです。

タオルと洗濯ばさみでOKですよ!
私もセーフネット購入しましたが、やっぱり乗るときにはその上にタオル置いてます。しかも、裏がボソボソで黒い切れ端がいっぱい出ますよ!

いただきっ!

どうも天拳です!
アリエルさん 効果が出てきたみたいだね!やったね!ガンバレェ!

としさん
こんにちは!としさんのナイスアイデア頂きます!
ステムあたりを、もうちょっと広げたいので、僕も洗濯ばさみでやってみます!!

ミノウラのは、幅が狭くって結構汗が落ちちゃいますヨ!
いい案をありがとうございました!!


効果出てないですよぉ(T_T)だってローラー後のご飯がおいし過ぎて。。ダメダメ人間です(-_-;)

今日ふと思ったんですが、片ハンをする時ペットボトルでダンベルをしたらいいかなぁって。腕も細くなる!?って…。

とにもかくにも頑張ります♪♪メタボ女子より。。笑

だ・か・ら!!

もう、君たちはダイエットしなくて良いですよ!十分セクシー&ダイナマイトボディの持ち主なんですから!!(笑)
方ハンしながらダンベルって・・・・どういう事?
あと半月位したら、チャリンコ乗ってなわとび飛べるんじゃない?

ひょえ~本気かよ(笑)

アリエルさんマジっすかっ!
ダッ ダッ ダンベルって言葉知ってるんだ!女子なのに!どんだけスゴイの貴方は!?

僕の経験上なんだけど、ステム長くすると、腹筋と二の腕に付加がかかるよ!
お知り合いで長いステムが余っていたら試してみてネ!
