今週は・・・・

OKABOUZUです。
今週の日曜日は、ジェロニモさんと葛西臨海公園 江戸川CR 柴又帝釈天 コースを計画していたのですが、朝起きてみたらなんともあやしい空模様・・・・・!
しばらくすると、ポツポツと雨が落ちてきました。
残念ながら、今週は中止です。

実は、4日(火)に内緒でいがっぺおじさんと定峰峠へ行く約束していたので、「まあ、しょうがない」位の感じでいたのですが、本日いがっぺおじさんからTELで「風邪ひいた?!4日延期して?!」との連絡です。

何とかは風邪ひかない はずなのにおかしいと思いながらも、しょうがないね?延期ね?!
なんか、欲求不満な感じです。

9日(日)は、三味線太郎と名栗湖輪行ツーリング(ジェロニモさんが、お楽しみなので・・・・)しようか?と計画中ですが、なんか天気が・・・・・・・まさか、台風なんか来ないよね!
超強力雨男だからな?!
カラット晴れた夏空を期待して計画しまーす!!


いつのまにか52位 2ページ目になってしまいました。
なんとか1ページ目復活を願って ポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



コメント

非公開コメント

いがっぺさん風邪ひくんですね!知らなかった!
