宮澤選手の好きなもの・・・・・

どうも天拳です。

いつもお世話になっているロヂャース・サイクリング・クラブ(RCC)に

スペシャルゲストでNIPPOの宮澤選手が来たりして、一緒に走らせて

頂いたことがあってから、ずぅ?っと、宮澤選手のブログをチェックしてます

宮澤選手の公式ホームページはこちら →http://takashi.geo.jp/

RCCのブログはこちら→>http://blogs.yahoo.co.jp/rogersrcc


今、宮澤選手はタイで合宿練習に励んでいて、余暇でオヤツのタピオカを

食べてるんだって!あっちのタピオカって なんか旨そう!

俺も喰うぞぉ!と

DSCF2143.jpg
こんなのと・・・・・



DSCF2142.jpg
こんなのを買って・・・いざ



DSCF2148.jpg
白いプツプツを約10分茹でます!

ガムシロがんがん入れて、8人前のココナッツミルクのタピオカの完成で?す

失敗した!小粒ってほんとに小粒だ。大粒にすればよかった

ろくに自転車こいでないのに、カロリー摂りすぎだ!の方
ポチッとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

