3本ローラー台でアクシデント発生!!

どうも天拳です!

ローラー台ダイエットを始めて、すでに1ヶ月が経ちました。

だいぶ乗り方も慣れてきて、片手運転や、ダンシングもできるように

なりました

先日、映画『ハッピーフライト』のビデオを観ながら、

乗っていたんですけど、けっこう面白くって、画面に

夢中になっていました。メーターのスピードはだいたい

30?35km/hぐらいで、ケツが痛くなってきたので

ダンシングをしてたら・・・・・

  後ろにすっ飛んだ!

2010_0212あめ細工0008

キャンプのテント用マットの表面がはがれ・・・

2010_0212あめ細工0006

床面にタイヤ痕がついた・・・



なんとかクリートは はずれたけど、ビックリしたせいで

左のハムがつりそうになりました

その瞬間をビデオ撮影に成功していたら、なんと面白いことだろう!

残念だけど、脱輪の痕跡だけ写真にとりました

そういえば、峠後の和式の便器に座った時も、左のハムがつったっけ


おい!食事中だゾの方ポチッとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日は実走して来ました!かなり②久しぶりの山…しんどい。。悶絶して参りました…。でもゴールまで行くと「まだ坂が欲しい」と思っちゃいますね♪笑。

okabouzuさん、残念ながら引き締まってないですよぉ。自転車後のご飯はおいしかったり、お酒やスイーツを多量に摂取したり…あらゆる誘惑にKOされてますので(;_;)ローラーでそれを解消できればいいなぁ♪

先輩!!色々とご指導お願いします☆★

健康が一番!

どうも天拳です!
いや~アリエルさん!走って、食って、飲んでと最高じゃないっすか!やっぱ女性は健康じゃないとね!それが一番!!!たぶんアリエルさんにはダイエットは必要ないんじゃん?
今がベストな感じがするぅ~!!!
アリエルさんち辺りだと、どの辺の山に行くの?

いやいや、全然ダメですよ!!一概に体重だけで判断しちゃダメですけど、せめて身長-(113~115)キロになりたいです…。筋肉質で引き締まって細い方いますし、こんな決め方ダメですけどね…。パンツスーツもスカートも似合う女性、憧れちゃいます♪♪

どこのお山でしょ~笑。さて私はどこに生息してるでしょ~笑。秘密主義なんです、私。笑。

う~む!

どうも天拳です!
もし身長が160cmだとしたら、体重は45kg~47kgってこと?ありえな~い!だからアリエルさん?
なんつってぇ!


やっちまった!
