これって○面パトカーじゃん?

どうも天拳です!

荒川沿いを走っていたら、なにやら怪しい車が並んでいました。

側には、怖そうな人たちが、整列して立っていたりして、緊張した雰囲気!




DSCF2120.jpg
これってもしかして・・・・

  
  ○面パトカーじゃね?


いろんな車種がそろってるんだねぇ?!

 日産セレナ  トヨタのノアにガイア レガシーにサーフまで・・・

 
一昔前は、白や黒のクラウンだったのが、今じゃバリエーションに富んでるね!

みんな、気を付けようね


俺 自転車で捕まった!の方ポチッとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イヤホンで、DVDを見ながらローラーするのにハマってます♪ただ、心拍数も分からないのでトレーニングになってなさそうな…(T_T)でも下ハンでやるなど、楽しく乗ってまぁす(^-^)v手放しができるように、体感とバランス感覚を鍛えなきゃ!!

早くロングに行きたい☆

やせました!!

OKABOUZUです。
3本ローラー購入後、実走してない日は、30分ほど3本ローラーに乗っていましたら・・・・
なんと、体重2kg減です。v-315
心拍120台をキープしてケイデンス90にこだわりました!!

マネしちゃったっす!

どうも天拳です!
アリエルさんのマネをして、片足ペダルの練習をしてま~す!ムズカシイ!!下ハン片足もっとムズカシイ!でも、そんなことを繰り返してると、両手放しも出来そうな気がするよネ!

調子に乗って高速ダンシングしてたら、後ろに脱線してもうた!!(ブログアップ予定)

体幹鍛えるなんて、体育会系だよね!220km走って平然としているし、下ハン握ってるし、片足ペダル練習してるし、雨天走行するし、落車で記憶飛んじゃうし、アリエルさんのイメージがだんだん浮かんできたゾ(笑)

いがっぺさん!買っちゃえぇ~ぃ!

どうも天拳です!
いがっぺさん!また太ったんだって?富士ヒル近いんだからどうすんの?
奥さんも自転車買ったことだし、夫婦そろってローラー台なんてカッコいいじゃん!
2人で1台なら安い買い物だヨ!買っちまえーーーいっ!!
