寅さん劇場!

OKABOUZUです。

先日から、天拳くんとアリエルさんの3本ローラーコメントに割り込んだりしていましたが、他のブログを読ませて頂いていてちょくちょく拝見するのですが、我がA?PATCHのブログでやっていない事

動画をアップした事がありませんでした!!

というより、やり方解らんし・・・・

ローラー台に乗っている写真より、動画でハンドルオラオラしている方が状況伝わるよね!

って事で、先日の多摩湖ポタリングの際にモデルにはうってつけの寅さんを使って、動画のサンプリングをしました!

寅さんのだんごグルメリポーターっぷりをお楽しみ下さい!!

[高画質で再生]

寅さんだんご食す [アクセス解析]

そして、ジェロニモさんへ大魔王降臨の際 ふざけている寅さんもアップしてみます。

[高画質で再生]

ジェロニモさんパンク [ホスティング]

うまく動画が見れるのか?ちょっと不安ですが・・・・



寅さん劇場お楽しみ頂けましたでしょうか?
楽しんだ方もそうで無い方もポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こりゃ~面白い!

いや~、寅さんの【ズームアップ】が、なんとも“強烈”ですネ!
それと、意外と紹介されない
“チューブラー/パンク”における【重要作業】
が撮られております。
極めて貴重な動画となっております(^^;
ハィ ^o^!

教えて!

ところでOKABOUZUさん。
「動画」は、どうやってUPするの?
おせ~て!

すげー

お疲れ様ですi-179いがっぺですi-179
なんかすごく楽しそうでチョット感動しました、i-179それよりも一緒に走りたいi-184

おもろ~い!

どうも天拳です!動画ができるんですね!超おもしろいっす!寅さんは存在自体がおもしろいっすヨ!(爆笑)

きゃ~

ブログ本文に私の名前が…。テレますぅ~笑。

220の時はサイクリング感覚で全然強度もなくまったりしてたので、スゴくないですよ。ただ、1番感じたのは、スタミナが切れるとほんとにしんどい!!なので、補給食は必須です♪笑

日曜日の実走もかなりのんびりで、自転車以外のことにかなりの時間を割きました♪笑。

私、お山は…笑。富士山を上れるほどのレベルには全く達していないですし、遠征費も…笑。

まずは、身体を元に戻して、おしゃれもして、自転車も楽しく速く乗るのが夢なので、3本ローラーで美脚を!!笑。自転車は太ももはちょっと太くなるよって説があったりなかったり…人よりけりなんですかね(T_T)タンスの肥やしスカートをカムバックさせたい~♪笑

細くなりますよ!

OKABOUZUです。
補給は大切のようですね! 東京→糸魚川ファストランに出場した方にも、スタートした直後から食いたくないのに”薄皮あんパン”をかじりながら走ったって言ってました。
ところで、アリエルさん!チャリ人口って圧倒的に♂が多いじゃないですか?
それなのに、アリエルさんのような女性サイクリストからコメント頂けるなんて・・・もう、おじさん達の間では、アリエルさんアイドルですよ!e-454
チャリは、軽いギアでペダルを回す乗り方だと足は細くなるようです!逆に重いギアをこぎ続けると、競輪選手のように太い太もものできあがりのようです。
スカートはけるようになったら、写真下さい・・・・笑 ブログに乗せますから!

そうかぁ!

どうも天拳です!アリエルさんレベルなら富士山楽勝っすヨォ!
それに、俺らA-PATCHの誰よりもすごいと思うヨ!

