新兵器登場!強い見方が我が家に来たゾ

どうも天拳です!

自転車って、ほんとに汗かくよね!

ジャージはきれいに洗いたいよねぇ!

そこで、我が家に来た新兵器は・・・・・・・









DSCF2080.jpg
じゃじゃ?ん

   ナノックス!

 洗濯洗剤の新商品!


なんと、従来の液体洗剤の、半分の使用量で、同じ回数 洗えます!

センイへの洗剤残りが少ないので、すすぎが1回でOKなのさ?!

お前は主夫か!の方ポチッとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お風呂に入る前にダウンしてしまい、起きたら3時…このままお風呂へ、とも思いましたが、「ローラーに乗らないと!」と無理やり言い聞かせ、またもや真夜中ローラー女と化しました♪笑。毎日続けるのがコツですもんね↑↑

クエン酸良いって聞きますよね☆220キロのロング行った翌日、NOマッサージ&何も飲まなくても疲労も筋肉痛もなかったので、意外に私元気なのかもしれませんっ(^o^)笑

サプリ飲むより、やっぱ心拍計ですね↑↑また散財です…。ojabouzuさん、ご報告お待ちしております。全く無知で何にも知らないので、色々と教えて下さいませ☆ちなみにお手ごろでオススメっていう心拍計とかございますか?

今日も寒いですね(;_;)今日は実走して来ます♪♪でもまたも睡魔が…笑。

お見逸れしました!

OKABOUZUです。
アリエルさん。お見逸れしました!脱帽です。v-436
220kmのロングの後何でもない?なんておじさんには、考えられません!!っていうか220kmチャリで走ろうとは思いません!!偉そうに「こうした方がいいですよ」的な発言、申し訳ありませんでした~~~e-459 
ポラールサイクリングアカデミーには、寅さんとその友人とで参加してきます。その際にはご報告したしま~す。
朝5時から出撃ですか?今日は何キロの実走トレーニングですか?私も、ポタって来ます。80km位ね!!

あわわわわっ!

どっ どうも天拳です!

えっ?なんて?今なんて?220km?スゲーーーーーーーーッ!

今度、5月に 東京~糸魚川クラシック296kmにOKABOUZUさんと出る予定なんだけど、超長距離走りきる秘訣って何?僕達にとっては、未知の世界で、ちょっとビビッてるんだけど・・・・・・。

僕の心拍計は、ネット通販で買った、5,800円のタイワン製!(安いけどちゃんと機能するよ!)ちょっとかなしいっす!

パールイズミのビブレーパンの背中に、ポラールのトランスミッターが付けられるヤツが一番ほしいかな!
これだと、わずらわいい胸まわりに付ける『わっか』がいらないもんね!
でも高そ!

アリエルさんは、Mt.富士ヒルクライムに出る?
