全員を撮ることができま?す^o^!【携帯三脚GET!ご案内編】

ブザービーター」・・こと、ジェロニモで?す

天挙さんご案内の“キャッチコピー診断”!

すっかりハマッテしまいました。

天挙さんコメントの通り、「ブザービーター(buzzer beater)」とは

『バスケットボール用語の一つで、ピリオドや試合の終了と同時に放たれ、

ゴールに入るシュートの事を指す。』(参照:Wikipedia)

なんですネ。「ブザー泡立て器」なんかじゃなかったんダ(^^;

“本名”と“ブログネーム:酋長ジェロニモ”が一致するくらいですから、

もしかしたら“本物”かもしれません!

ジェロニモが“後ろについた時”はご用心・・ご用心!

フィニッシュで追い抜いてしまうかもしれませんヨ?・・・アッハ^o^!


ところで、『携帯用カメラ三脚』をゲットしました。

自立

(←写ってる「グラス」は、小生の晩酌用ドリンク〔梅酒+焼酎〕ですが、

ナント!諸兄ご案内の〔クエン酸〕が添加されております。)

“三脚”ではあるのですが、脚がフレキシブルに“曲がる”ものです。

そして“非常に軽い”ので、チャリンコ走行時の携帯に支障がでません(・・と思っています)

いつもツーリングで写真を撮る時は、“撮る人”は撮影されません(アタリマエか?(; ̄ー ̄A

全員揃って“撮る”にしても、カメラの置き場所・固定場所に悩みます。

この“フレキシブルな三脚”ですと、手摺みたいなところに

椅子

こ?んなこともできますし、

取っ手

こ?んなこともできます。

子供の腕に巻いて、

腕

こ?んなこともできます。

チャリンコのハンドルに巻きつけて、走行中撮影が可能かも知れません。

次回ツーリング時に持参いたしますので、

“全員写真”を撮りましょうネ^o^!

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごいっすね!

どうも天拳です!すごい三脚ですネ!でもサドルバックに入るんですか?なんか撮ってもらうために、持ち運びさせちゃうのが、忍びないですぅ!でも楽しみ!

お疲れ様です、いがっぺですi-179
見つけたジェロニモさんもすごいですけど、作った人もすごいですよねi-201
ぜひ今度、鉄拳さんの首にキュト巻いてみてくださいi-179

ふぅ~ん

どうも天拳です!
いがっぺさんの首には巻けないか!?長さが足りないもんな!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。