お疲れ様です

1月最後の日曜日、AM9:00よりカミさんと二人で、水戸にポタリングに行ってきました。

スタート時は曇り空 少し走行しているうちに晴れ間が見え、かなり楽しく走れました、

今までだと、カミさんが車に乗り、私はいつも一人でポタリングでしたが、カミさんがエスケープ購入後、お互い自転車で走行できるようになりました。

カミさんは走り始めなので AV14 位ですが今回は頑張って 56k走行することが出来ました。
31142301.jpg

私以上にヘタレですが(笑
なんとか13:30分までには、ギリギリ帰宅出来ました。にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいなぁ~!

どうも天拳です!うらやましいっす!夫婦でポタなんて最高ですね!いがっぺさんは、おいしいレストランや、パン屋さんを見つけて、カミさんを連れてってあげるんですヨ!?ネットとかブログで調べて、コースも考えるんですヨ!

あれぇ~

ブログを開く度に、
「いがっぺ」さんのこの記事が“先頭”に出てくるのは・・・
なにか“技(わざ)”でもあるのでしょうか?

すみませんよく分からないねですが時間指定したみたいです
