やっちまいました!! 3本ローラー

OKABOUZUです。

先日から、天拳くんが3本ローラーダイエットに励んでいるのはご承知の通りなんですが・・・・

その話を聞いていて、


              ローラー台は続かないから・・・・


              3本ローラーは乗れないかも・・・・・


              3本ローラー買うなら、シューズを新調したい・・・




などいろいろと考えて、物欲を押さえておりましたが・・・・・

執拗なまでの天拳くんの


              3本ローラーはいいですよ????


              絶対OKABOUZUさんなら乗れますよ???


              新春セールやってますよ???



のセールストークに、せっかく封じ込めていた物欲を解放するような事を・・・・


          悪魔のささやき

ですね!

極めつけは、昨年の健康診断でメタボ検診に引っかかり管理栄養士さんの面接を受けさせられ

      半年でダイエットしてください! 努力目標は?

と聞かれ
      3kg減で・・・・・

と書かされ

      7月にまた呼び出しますから!


ダイエットには、歩く・走る・自転車 が良いですよ!って事で・・・・

仕事終わって夜は走りたくないし・・・・


           やっぱり ローラー台?

という事で、ポチっとしてしまいました!!

IMG_0809.jpg


そして、さっそく組み立てて


チャレンジ!!



IMG_0811.jpg


あぶない!

あぶない!!

あぶな?い!!!


これ!本当に乗れるようになるのかしら????





OKABOUZUがんばれ!の意味を込めてポチッとお願いします。にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

始めまして

お気持ち良くわかります(笑)
11月に同機種ローラー購入し
ロードバイクで始めての立ちゴケをしました・・
まさか初の立ちコケが自宅とは思いませんでした(^^;)
もうちょっと、がっちり掴める手すりの様な物の側で練習される事をオススメします!
ローラー応援ポチ!

としさん 初めまして!!OKABOUZUです。コメントありがとうございます。

これ(3本ローラー)、あぶないですよね!自宅で立ちゴケですか!私はビビリで立ちゴケまで行かないようで、フラっとしたら即足付きです。もちろんスニーカーで・・・

アドバイスありがとうございます。なにか方法を考えてみます。

また、コメント入れてくださいね!!いっしょに走れるといいんだけれど・・・・

どうも天拳です!ローラー台購入おめでとうございます!飽きないようにダイエット記録ぜひお願いします!
