3本ローラー台の悩み解消!?

どうも天拳です!

最近、ローラー台ダイエットに、いそしんでいるんだけど、

悩みが、大量に出る汗の処理!

そこで買ったのが・・・・・・・


2010_0128ゴースト0039
ミノウラ セーフティーネット!

OKABOUZUさんの、ネットお買い物に便乗しちゃいました!

2010_0128ゴースト0040
開けるとこんな感じ!

下の方はゴムになっていて、シートポストに引っ掛けます。

上の方はマジックテープになっていて、ハンドルにつけます。


2010_0128ゴースト0041
今までは、ステムのところにタオルを置いていただけ

これじゃぁ、自転車に汗が落ちるわけだ!



2010_0128ゴースト0042
装着するとこんな感じ!

メーターが見やすい様にカットされています

でも、これを付けたとしても、頭にはねじりハチマキが必要だ!



よし!これで68kgまで まっしぐらだぜぇぇぇぇぃ

まだまだ 程遠いな


ダイエットをなめんなよ!の方ポチッとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

