ゴールデン・コース【パン工房?浅川めぐり編】

ジェロニモで?すsai.wingpen

OKABOUZUさんご案内の“1/24・LSD”は、

枯れ葉舞い散る秋以来、再度の“パン工房?浅川めぐり”です。

このコースは、サイクリングロードの2種(多摩川・浅川)を堪能し、

且つ、「ショートながら9%位はある急登」が経験でき、

且つ、「トンネル走行」を数本こなし、

且つ、「そこそこの直線UP/DOWN」があ?り?の、

且つ、車にあおられながらの「街中走行」があ?り?の、

且つ、一服に「おいしくて安いパン工房」があ?り?の、

且つ、お出汁のおいしい「お蕎麦屋さん」があ?り?の、

・・・と、“全工程: 100km超 ”ではありますが、

ウゥ?ム、これはまさに『ゴールデンコース』登録ですネ?^o^!

多摩サイまで出ても、小生の手の指先は“冷え切ったまま”。

でも、晴天で、富士山は美しく

富士山

スペア用チューブラーの取り付け位置を変えてみた愛車を

愛車

を見ながら、シミジミ? (^ー^;

パン工房に到着で、

パン

小生は“ココア&小倉アンパン&ウインナ揚げパン”。

三味線太郎さんは、『サンドイッチを持ち帰る!』とのことで、

サンド1

お店の“持ち帰り用白箱”を丸め、

サンド2

サンドイッチを丸く包み、

サンド3

チャリンコのボトルケージに差し込みました(右側のヤツ)。

“物品搬送手段”を持たないロード・サイクリングにおける

“究極の策”と言えるでしょう!

“サマーランド”⇒“八王子”と来て、お蕎麦 (^-^)

その後、浅川サイを走って多摩サイへ。

かなりの“向かい風”デス! (≧◇≦)ノ

そのズゴサは、

風

OKABOUZUさんのバンダナ・テールが

“ヒラヒラ”というよりは“ビュ?ュ?”!

談笑

しばしの談笑も、体が冷え冷えとしてきますので、

急ぎ帰途と相成りました!

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ナイスアイディア!

どうも天拳です!サンドウィッチの運搬方法が最高ですね!いい考えです!
