疲労回復術クエン酸!その2

どうも天拳です!

以前にご紹介した、疲労回復に役立つクエン酸!

粉状なんですけど、これを4?5g 水に溶かして飲みます。

まず、乗る日の朝に1回 乗った先で昼飯後に1回

帰って夜飯後に1回 翌朝の朝食後に1回飲むと効果抜群頑張るぞ。おーっ。

そこで、出先で飲む用にgoodな容器がこれ


DSCF1995.jpg
左側のコンパクトな入れ物!ちょうど5g入ります!
OKABOUZUさんから頂きました。

ちなみに、右側は、僕が今まで使っていた物!
我が家の次女が幼稚園のお弁当に使用していた

ケチャップ・マヨネーズ入れ!

なんか 力が抜けちゃうよねぇ!

頂いた容器なら、サドルバックにコンパクトに収納可!

クエン酸は毎日飲み続けると、喘息やアレルギー性皮膚炎にも

効果があるんだってさ!(但し効果は出るのは約半年後汗

疲れがなかなか取れないローディーさんお勧めですよ!

RCCの方から教わったんだけど、どうやらA?PATCH内でも

流行りそうな予感!!


酸っぱすぎだよねぇ!の方ポチッとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

