食いしん坊ローディーにお勧め!

どうも天拳です!

自転車に乗るとお腹がすきますねぇ!

中途半端に乗っていると、カロリー消費より

摂取の方が多い時もあったりして汗

最近は3本ローラー台に乗るようになってから、

夜寝る前にお腹がすく!という現象に悩まされていますアップロードファイル

なので夜は、子供と一緒に早めに寝ちゃいますアップロードファイル

夜ご飯をおいしく調理するのに、秘密兵器を発見!

これは、メンバーのキビナゴさんから教えてもらいました!

その秘密兵器とは・・・・・







2010_0119沖縄0166
じゃじゃ?ん!!

そう その名も 『ウエイパー』

これは中華の半練り調味料で、何にでも使えちゃいます!

2010_0119沖縄0167
文字通り 味の王様?

普段作っている 肉野菜炒めも、これをちょっと入れるだけで

中華街にいった気分!マジで!

奥さんとケンカ中の旦那さん!晩ご飯を作ってもらえなくても大丈夫  

白いごはんにこれを少し乗っけるだけでGOOD!

奥さんのご機嫌を直すのに、これを使って料理してあげれば

もう仲直り!なんてね!

ローディー旦那は、これで点数をかせいで、Newパーツを買って

もらうのに役立つかもヨ!

なるほど!いい案だ!の方 ポチッとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

知ってま~す ^_^)

以前、関西出張が連続していた頃、
上司のお宅でご賞味!
奥様の料理自慢かと思っておりましたが、
「これ、おいしいのヨ!」とご案内いただきましたのが、
コレでした。
我が家でも買ってみます!
