A?PATCH新年会 開催!

1月19日に某店長より顔出しNGの連絡が有りましたので、修正致しました。

OKABOUZUです。

先週の土曜日(16日)にA?PATCHの新年会を開催しました。

昨年の忘年会は、居酒屋にカラオケと出費のかさむ忘年会でしたので新年会は三味線太郎氏宅にて鍋を囲んでの開催となりました。
参加者は、ジェロニモさん 天拳くん 三味線太郎くん 茨城のいがっぺおじさん キビナゴくん セオサイクル練馬豊玉店店長 と私OKABOUZUの 7人で開催しました。寅さんだけ私用にて参加できませんでした。残念!

7時30分には、店長以外は全員到着しておりました。しかもすでに鍋には火が入っており

美味しい匂いを醸し出しておりました。

店長が到着する前ですが、



とりあえず「プレオープン」にしましょう!



ということで軽く始める事に・・・・





そして、






8時頃店長が到着して、


顔NG1





グランドオープン

顔NG2




とあいなりました!


IMG_0798.jpg


全開の忘年会には、出席出来なかった新加入のキビナゴくんもほろ酔いぎみです。

IMG_0799.jpg


時期炭素バイクについて真剣な話 をするジェロニモさん と 店長


顔NG3


今回の新年会のテーマは、本年のツーリング・ポタリングの計画をたてよう!ということで、今年行きたい所やこんなルート走ってみたいよね!という所を上げて年間計画を練る事となっておりました。

途中から、埼玉支部の天拳くんと茨城支部のいがっぺおじさんの東京支部の5人をいかに地元に招致するかの招致合戦に・・・・・・



なるかと思ったのですが、圧倒的に天拳くんの勝ち!いがっぺおじさん



”プランなさすぎ”


恒例のMt富士ヒルクライム の全員参加を筆頭に 山梨ほったらかし温泉 や ヤビツ峠・見沼代用水など様々な企画が上がりました。

三味線太郎くんがメモっていましたので、くわしくは三味線太郎くんがアップすると思います。

途中から、睡魔に襲われた私は・・・・・・・
いつにないスピードで、眠りの世界へ導かれておりました!
したがって、あっという間の4時間でした。

三味線太郎くん!会場から料理の準備、後かたづけまで一切お願いしてしまいありがとうございました!

次回は花見企画でよろしくお願いします。

花見の場所ですが・・・・・・・



もちろん



PB261094.jpg


花屋で!!(爆笑)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

三味さん、ありがとうございました

洗い物やらの“後片付け”もたいへんだったデショ?
ありがとうございました!

お疲れ様でした!

どうも天拳です!三味さん先日の新年会では、かわいいお花2つも もらっちゃってすみませんでした!ありがとうございました。大切に育てます!
