新メンバー?のご紹介

OKABOUZUです。

今日は、新にA?PATCHの仲間となった

キビナゴさん をご紹介致します。

IMG_0781.jpg


昨年の江ノ島あたりからチョロチョロと出現していたのですが、2010年になり一度はチャリを辞めた?のかと思われたのですが復活するとの宣言がありましたので晴れて仲間入りです。

今後は、ガンガン ポタやツーリングに出撃してブログも 天拳くんに勝るほど更新するそうなので
よろしくお願い致します。

A?PATCHもやっと7人になりました!!

仲間募集中です!入会希望の方は、コメントに記入して下さいね!



キビナゴくん!がんばってブログ書いてね!って方 ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

4649!

どうも天拳です!
キビさん 自己紹介は?

お願い!

ジェロニモからも、
キビさんのブログデビューを兼ねて
お願いデ~ス!
