クリート交換の時期ってどんくらい?

どうも天拳です!

2010_0111クリート0001
クリートが減りすぎて、はめるときも
はずすときも 音が パチン!じゃなく


  もこん!って感じアップロードファイル

とりあえずは、かっちりはまるんだけど・・・

このクリートでもう3,500km走ってます汗

新年を迎えたことだし、交換しよう頑張るぞ。おーっ。

はずして 新旧を比べてみると・・・・


2010_0111クリート0003
違いすぎ? 減りすぎ!

2010_0111クリート0004
今回買ったクリートは ただのケオクリート
以前のは グリップクリート
グリップが、ついているか否かだけの違いかと思いきや

ただのケオクリートは、ペダルにあたる部分は
テフロン加工?されているそうで・・・
(横文字の取説なので、よくわからん!)

2010_0111クリート0005
さっそく、ローラー台に乗って、位置確認!
はめ心地も気持ちよく

  パチン!と気持ちいい!


2010年このクリートで1年もつかなぁ?


けちりすぎじゃね!の方ポチッとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



 


  

コメント

非公開コメント

